人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私の女の子友達は彼氏がいるのに、誰か紹介してほしいとか彼氏別にほしいといいます。
彼氏のことは好きらしいですが別にほしいとゆうのは
どのような心理でしょうか?

A 回答 (7件)

その友達はすでに現実を理解しているのです。

今の彼氏ともいつかは別れる、と。

そうなったときに、すぐにスペアが欲しいわけですよ。

そういうカードは沢山持っていたいですからね。

ま、そういう女性は次々と彼氏を変えて、最終的にまったく信用されないということを知らないことが笑えます。
    • 0

その子は恋愛でしか満たされないんです!!

常に何人かいないとダメなんです!!
自分勝手なんです!!
    • 0

私も可能ならば何人とでもお付き合いしていですねぇ

実際は理性が働きやりませんけど
    • 0

多分その彼氏だけじゃ物足りないんじゃないかとおもいます。

もしくは、山口まりなさんに彼氏をつくってほしいから紹介してもらった人をまりなさんとくっつけるつもりなんじゃないでしょうか?
    • 0

色んな男の人と遊びたい。

だけなのでは?
彼氏がいるのに!と、思うでしょうが、それならなぜ、心変わりする人がいるんでしょう。なぜ、浮気する人がいるんでしょう。そうゆう場があったからではないですか?
ですが、貴方が紹介した場合、友達の彼氏からも逆恨みされる恐れもあるので、紹介はしない方がいいでしょう。
    • 0

価値観の違いではないでしょうか?

彼氏という存在が、単に自身の欲求をみたすだけの存在であるとかですかね
理解はできませんが、否定することもできないです
    • 0

付き合うって事を軽く考えてるだけでしょうね。

じゃあ彼氏に女紹介してあげるよ。って言ってあげたらどうですか?
それで怒ったら、それがお前がやってることそのものだよ。それでも男紹介して欲しい?
彼氏が好きなら彼氏が嫌がる事するのやめたら?って言ってやりなさい。
    • 2