プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンナーコーヒーって

今もありますか?

喫茶店とかのメニューに……

A 回答 (5件)

流行りの品物なので、無いかも知れません。


もし無いなら、ホイップクリームを乗せてくれ、と言えば十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ホイップクリーム乗せて』って注文できるなら嬉しいけど
でもこの歳で、たっぷり生クリームはチョッとクドイかも…とも思ってしまう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/27 12:56

大きいチェーン店なんかのメニューにもしっかりあります。



コーヒー | 珈琲所コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/menu/coffee.html
オリジナルコーヒー|レギュラーメニュー|珈琲館
http://www.kohikan.jp/regular_menu/index4.html
ウインナーコーヒー | 上島珈琲店 - 美味しい街カフェ
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/drink/?category …

むしろ、他のクリーム使ったメニューの無い小さいお店の方が、提供しにくいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

コメダは仕事帰りに立ち寄ってコーヒーとサンドイッチとか
注文して長時間ひたすら ダベっていたのを思い出します

お礼日時:2017/07/27 19:57

あるところも有ります。



コーヒー と ウィンナー を一緒に出してくるお店は、バッタものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッタものですか
でもコーヒーとウインナーソーセージ のセットが 出てきたら 面白くてちょっと流行るかも

お礼日時:2017/07/27 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真有難うございました

全部が キラキラで
まるで宝石箱みたいです

お礼日時:2017/07/27 19:47

タレントのタモリさんは福岡で若いころ喫茶店やっていた時に、


ウィンナコーヒーよくわからないで頼んだ
コーヒーに詳しくなさそうな客に
コーヒーにウィンナ半分に切ったのを
刺して出して、(・∀・)ニヤニヤしてたとか

ふざけた喫茶店やってたらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タモリさんて喫茶店をやってた んですか?
なんか意外だけど 色々できるんですね

タモリさんって テレビでは おちゃらけているけど

でも ロマンチストで 、情熱家 な
感じもすごくします。

お礼日時:2017/07/27 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!