はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

こんにちは。
実はこの度特定調停をする事になってマルコの下着のローンがあと少量残っているのでその事を裁判所の人に言ったら一応入れておいたほうがいいと言われたので入れる事にしたんですが、用紙に記入するのに分からない事がありまして・・・。マルコのローンを組む時にマルコカードというのを作ってカードの会社名はクオークなのでクオークに調停の申し入れをすればいいと思うんですが、クオークの本店所在地はいったい何処なのでしょうか??
後、送達場所(支店所在地等)と書かれているんですが、マルコのローンを取り扱っている支店はあるのでしょうか??
後、相手会社の契約書・一番新しい領収書のコピー等を申し立て時に提出と書かれているんですが、契約書をなくしてしまった場合はどうすればいいんですか?かなり前に一度別件で契約書のコピーの事をクオークに電話して聞いたんですが、まったく別のご利用代金明細書というのが送られてきました・・・。それは手元にあります。あとすべて引き落としになっているのでそれは通帳に記帳してありますが・・・
どうかみなさん教えて下さい(><)

A 回答 (1件)

マルコの契約書は必要ないと思うんですが。

クオークの利用明細だけでいいと思います。

「マルコの品物を、クオークにお金を借りて支払った」

というだけなので、
実際はマルコの支払いは完了しています。

クオークにお金を返している状態なのですから。
    • 0