アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランチに毎日来る人って?
夜の営業時に初めて来て、気に入ったのか次の日からランチに毎日来る客がいます。かと言って夜来る訳でもなさそうです。この客の心理って一体どういうものなんでしょうか。
顔を覚えてもらおうとしているのか、夜が本番の店にいくらランチに毎日来てもあんまり効果ないと思うんですが。

A 回答 (5件)

あなた様に、気があるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや、照れちゃうなー。
どう応えればいいかまた質問させていただきます。

お礼日時:2017/07/27 21:03

ランチの方がリーズナブルだからではないでしょうか?


私が以前に通ったお店だと料亭上がりの方が夫婦でやっているお店でしたが、
お昼だとサービスランチに更にサービスで夜メニューの1品が付いたりしました。
おかげで場所が悪いのに流行っていました。
現在だと一時帰国ではお昼も営業の回らない寿司屋に行きますが、
ランチ用のうどんセットをよく食べます。
寿司もうどんもそれなりに良いですので結構安上がりになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それにしても毎日という事が引っ掛かります。そんな客は他にいないし、何考えてるの?と聞いてみたくなります。

お礼日時:2017/07/28 14:02

普段の夜は自宅で食べるがたまたま貴方の


お店で夕食を摂った。

昼食はいつも外食で他のお店で食べていたが
前夜のディナーが美味しかったので、ランチ
の場所として活用する。

そんな感じでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
んー、なにか推理ドラマみたいですね。

お礼日時:2017/07/27 20:52

ランチならリーズナブルだがディナーだと値段の割にまずいとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。  初めてのディナーがまずかったらランチには来ない気がします。

お礼日時:2017/07/27 20:56

店を選ぶのが面倒くさいから


気に入ったところは飽きるまで
毎日行くんじゃないですか?
そういう人もいると思いますよ。
いいお客さんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそういう人も中にはいるでしょうね。

お礼日時:2017/07/27 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!