プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの課題、歴史上の人物調べについて質問があります

いま、この課題を進めているのですが、その人物についての"年表"か、"家系図"を書くとしたら、どちらにしたら良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足で申し訳ない

    家系図が良いかな~、って思った理由は、その人物の画像?とかを使いやすいし、綺麗に見えるかなと思ったからです。

    年表も詳しく書ける、新聞という面では良いのですが、画像をどこで使うか・・・。となりこのような質問をさせて頂きました。
    わがままで申し訳ないのですが、年表を書く場合、どこで画像を使うかなど・・・ありましたら教えて下さい。
    わがままで申し訳ない。

      補足日時:2017/07/26 19:58

A 回答 (5件)

これも

「夏休みの課題 歴史上の人物調べ新聞」の回答画像5
    • good
    • 5

ほれ

「夏休みの課題 歴史上の人物調べ新聞」の回答画像4
    • good
    • 1

普通にググれば書き方載ってるよ

「夏休みの課題 歴史上の人物調べ新聞」の回答画像3
    • good
    • 1

この課題と言われましても。

。。
私、学生でもありませんし、あなたと同じ学校でもないので。。。
課題は自分の力でやりましょう!
(๑و•̀Δ•́)و
    • good
    • 0

年表の方がその人について詳しいから良いかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!