プロが教えるわが家の防犯対策術!

下世話な話で申し訳ないのですが。。
月に一度程度会ってるいわゆる、身体だけの関係の人がいます。会うのは四回目です。

この間会ったときに、ことの最中に、そろそろ彼女ほしいな。○○は彼氏いないよね?ほしいと思う?等 と聞いてきて、こともあろうか、最中に、誰か紹介して?と言ってきました。○○にも誰か紹介しようか?等

まぁ、私は その程度にしか思われていなかったのね!やっぱり
と思い、凹むのもおかしい話なのですが、、見返したいです、どうしたらいいですか?(・・;)

A 回答 (3件)

体だけが目的の男なんて捨てちゃえよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が楽になりました。ありがとう!

お礼日時:2017/07/27 01:12

基本的に見返せないです。


セフレはいつまでたってもセフレのまま、ですよ。
次回に会ったときに、「他にセフレができて、そっちの彼とのほうがHの相性が良いので、もうHしたくない。今後は友達で・・・」みたいな
嘘をついて「復讐」をすることはできるかもしれないけど、それは「見返す」とは違いますからね。男は、Hが下手って言われると傷つくから。

反則技として、顔や胸の大きさを整形をするってのがあるけど、たかがセフレ男のためにそこまでするのも馬鹿らしいだろうしね。
    • good
    • 2

どっちもどっち、同じ貉ですね。


そんな繋がりは良くないですよ、早く決着付けて普通の生活に
戻りなされ。 無理かのう、、、、哀れ
です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!