出産前後の痔にはご注意!

3番と4番なんですが、

3番の1,2,3
4番の2,3,4の文章には
何の言葉を入れたらいいですか?

「3番と4番なんですが、 3番の1,2,3」の質問画像

A 回答 (1件)

そういう問題ではありませんが、入れるとすれば、

1 実は、私がやったんです。
2 実を言いますと、
3 (実際に)この目で見たんですから、
4 (このまま正解)

2 フランス語に感心した。
3 すばらしいダンスに感心した。
4 立派なお宅に感心した。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!どうもありがとうございます!

お礼日時:2017/07/27 12:08