アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※妊娠された方されてる方に質問です。

性行為したのが7月5日(ゴムあり中出し)
7月15日(ゴムあり射精なし)でしました。
昨日妊娠検査薬で陰性結果が出ましたが、
今日の夜中に出血があり、
ナプキンに染み込むくらいの量でした。
(一回ナプキン変えています。)
血の色が 鮮血*赤黒い血でした。

これは生理ですか?
生理周期がバラバラなので写真載せてます。
回答お願い致します。不安なので知恵袋の方でも質問してます。

「※妊娠された方されてる方に質問です。 性」の質問画像

A 回答 (1件)

生理かもしれないし、着床出血かもしれないし


行為から3週間後に妊娠検査薬で調べないと妊娠してるかどうかは判りません

ルナルナなんてただ計算して表示してるだけですから、あてにはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理周期がバラバラで排卵日が確定してない上で性行為したので不安でした。 8月に生理が来なければもう1度検査薬使ってみようと思います。
今 また ナプキン変えるくらいの血の量が出てるので生理だと思い過ごします。回答ありがとうございました><

お礼日時:2017/07/26 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!