プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は父子家庭なのですが
そんな、環境にぴったしの曲があったら教えていただきたいです。

父とカラオケに行った時に覚えて歌いたいので。

A 回答 (5件)

よく行かれるのですか。

良いですね羨ましいです。
娘とは必要以外の会話しか無い状態です。自分としたら娘が歌っているのを聞いているだけでも良いので
あなたが、好きな歌を聴かせてあげれば良い様な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前は怖い父だったのですが、年とともに優しくなり今では仲良しです!これからも言っていただけたようにたくさん出かけてカラオケ行きたいと思います!ありがとうございます!

p.s娘さんもどこかおでかけできるといいですね。陰ながら祈ってます!

お礼日時:2017/07/29 16:31

ファンモン 、ヒーロー

    • good
    • 0

秋桜 山口百恵


(母に送る歌ですが、父にも合うと思います。)

パパ princess princess
    • good
    • 0

ウルフルズ^ ^バンザイ

    • good
    • 0

『パパの歌』 忌野清志郎



    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!