ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ミサイルってほんとに来るんですか??
もし東京に来るんだったらずれて埼玉に飛んできそうで怖いです…

A 回答 (11件中1~10件)

アメリカに飛ばすのは一発で、主目標は確実な日本・韓国が目標です。

そのための実験は何回もやっていますので確実に着弾します。

東京が目標で、埼玉に着弾は十分考えられます。

安倍総理が国際的な圧力を強めていて自制を求めていて、菅官房長が自衛隊に万全の備えをしていると云っています。

安倍総理と菅官房長を信じるならば、安心して良いかな ?
    • 1

あくまで個人的感想ですが、飛んできそうです。

特に埼玉は危ないです。だって埼玉だからです。
頭上で爆発されるとこれまで蓄えた全財産は無意味になるでしょう。
その前に使えるものは使っておいた方が良いと思います。
食べたいものも腹いっぱい食べて、いつ死んでも良いように準備万端整えるのが良いでしょう。
三途の川を渡るときは六文銭があれば良いわけで、現世でブウァーっと金は使っちゃってください。
    • 2

堀江貴文さんが「打つ打つ詐欺だ」とネットで書いていました。

政治研究をされている副島隆彦さん(おそらく、政治研究に関して日本で最も優秀)も「日本には来ない」とネットで書いていました。
だから、私は日本には来ないと思っています。
    • 0

大丈夫ですよ。

「憲法9条」がありますから。

「もし、来たら?」

その時は、「ケンチョナヨ」
    • 0

飛来する可能性は、大きいです。

今迄、何だかんだと理由を付けて、放置していた報いです。
東京を着弾地点としてなら、埼玉は誤差範囲でしょうね。
実際には一度も他国を着弾地点にして、発射していないので、誤差は
大きい可能性がありますからね。

でも、日本中何処へ避難しようとも、核シェルターが殆ど無い日本です、
安全な場所は有りません。
今まで、戦争など無いと信じていた野党の議員様にお礼をいいましょう。
「この、クソったれ。選挙ばかり考えてんじゃあねぇよ。
 火の海になったら、てめぇら、雁首揃えて 腹切れんのか」 ってね。
    • 0

今の状態のままなら来ませんので不安になる必用は有りません。

日本の排他的経済水域(EEZ)内に落として不安を仰ぎ、日本の動きを抑え込もうとするのが目的なのでしょうから、今後も
EEZ内へ落としてくる事はするでしょうが、東京や東京近郊を狙っては来ません。
もし狙って撃って着弾し多くの犠牲者(日本人だけではなく多くの外国人も含まれる)が出ればアメリカが本気で動くでしょう。
そうなれば北朝鮮は崩壊しますからね。
金正恩チキンぶた野郎委員長もアメリカが本気で来れば本当は怖いですから、そうならない程度の挑発とするでしょう。
    • 0

そのミサイルに核が搭載されていれば、東京も埼玉も大差ありません。

北朝鮮からであれば、数分で来てしまいますから逃げようがありません。

どこから発射されたのかの特定に時間がかかりますから、このミサイルを途中で打ち落とすことはできません。

政府はミサイルが東京に向けて撃たれたことをキチンと発表するとは限りません。

たぶん「混乱を招く」として発表しないでしょう。

とすれば、気がつくこともなく即死になるか、数日以内の死亡になるか、放射能の影響での死亡になるかでしょう。

ま、オタオタしてもどうしようもないのです。
    • 0

日本なんか視野にないですよ。

ここまできたら、ただ、アメリカに行くには埼玉ですか、
上空を通過しきれず、あるいは制御できす落ちてくるかも。
打つ方と落とす方の分析と自信を信じましょう。
とにかく現時点では日本は話題からは無視状態です。
    • 0

本当に来るかは神のみぞ知る事ですが、どの国であっても一番外貨を稼ぎやすい、監視が緩やかな国を潰すとは思えませんけどね。

• 0

いままでも、来る?みたいなニュースはあったけど、日本の土地には来てないから来ないんじゃないかな…

• 1