プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石田純一の奥さんって誰でしたッけ?
あ!そういえば『いしだいっせい』って
まだふくえきしてるんすか?

A 回答 (3件)

2の方が書いてますが、今は独身ですが、二度結婚されていて、学生結婚した最初の奥様のお子さんがいっせいさんです。

いっせいさんは結婚されてお子さんもいらっしゃいますが、表立った活動はあまりされていないようですね。
二度目の奥様はカネボウのキャンペーンガールだった松原千明さんで、お子さん(女の子だったと思いますが)もいらっしゃいましたが、離婚されました。
確か、松原さんもハワイで恋人ができて、出産されるとか、されたとかわだいになってましたよね。
    • 0

こんにちは。

石田純一氏は今は独身です。タレントの長谷川理恵さんと噂になっています。因みにバツ2で最初の奥さんは一般人で学生時に結婚したようです。2番目の奥さんは女優の松原千明さんでした。壱成氏は最初の奥さんとの間に生まれました。今はDJとして活動していると聞いています。
    • 0

こんにちは。

元ですよね?松原千明さんです。

いしだ壱成(母親は別の人)は既に活動を再開しています。といっても今の所DJが多いようですけど。
    • 0