アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親のセックスを見てしまいました。

夜の11時半頃、受験生の為普通に起きて勉強をしていました。

父と母は和室の居間に寝ています。その和室を通らないとキッチンへは行けないのですが、夜喉が渇き、居間の扉を何も考えずに開けると父は裸で母が思いっきり布団に隠れたところでした。

私も高校生です。父と母がナニをしていたのかくらいすぐわかりましたが、とても眠いふりをしてお茶ない?と聞くと、今はないよ。と父が答え
私が、ふーん。と答えて扉を閉めました。

母と父はおそらく気まずいと思われます。私も明日からどうしたらいいのか少し困惑しています。

こんなときは、やはりなかったことにするのが正しいのでしょうか?
誰か、こんな場面に遭遇した経験があるかた教えてください。

質問者からの補足コメント

  • その後、父が何事もなかったかのようにペットボトルのお茶を持ってきました。

    母とはまだ顔を合わせてません。

    こんな場面に遭遇したのは初めてでどうしたらいいのか分からず部屋でプチパニックになり咄嗟に質問させていただきました。

      補足日時:2017/07/27 00:01

A 回答 (6件)

高校生の子供がいる。


親の年齢で夫婦でHしている。
あーうちの親は夫婦円満なんだな。とプラス思考で考えよう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親と顔合わせるのかちょっぴり気まずいですが、、、
プラス思考!大切ですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/27 12:09

知らんぷりぷんぶは・・

    • good
    • 1

お母さんは、ほんとバツが悪いというか、お察しします…。

貴女自身、嫌悪感を抱いてないようですので、普通または明るく接してあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。。。
いつもどおりにいってみようと思います!

お礼日時:2017/07/27 12:08

やはり見ていなかったことにする方が良いかと…

    • good
    • 6
この回答へのお礼

やはり、そうですよね、、
実はその後に、父が何事もなかったかのようにお茶を部屋まで届けてくれました。
これはもうお互いなかったことにするべきなんですよね。。

お礼日時:2017/07/26 23:55

親の立場からしたら何事もなかった様に普通に接してくれると大変助かる。

両親、仲が良くて宜しい。そして質問者も良く物事判っていて頼もしい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
私自身、両親はもうそんな関係ではないのかと思っていたのですがやはり夫婦だとそういうものなんでしょうか。

咄嗟の行動だったのですが、私の行動は間違ってないみたいで、少し安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/26 23:57

貴女のお母さん位の年齢で、同じ位の子供がいます。

なかった事にしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
やっぱり、なかったことにするべきですよね。
私自身、勝手に結婚して20年ほど経っており、もうそういうような関係ではないのかと思っておりましたが、そんなことはないんですね。。
初めて知りました。

母とはまだ会話をしていないのですが、母親も、私にどう接するべきか悩むのでしょうか?

お礼日時:2017/07/26 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています