プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、ガメラHGV打っていて、BIGが2パンしたら
そのあと6G,11GとBIGが即連しました。
以前も2回パンクしたことがありますが、そのときも直
後に10G前後で即連を引いています。
パンクを契機に移行する即連モードがあるのでしょうか?
昨日は推定設定が5でパンクしたのが連チャンモードか
らのBIGで、そのまま連チャンモードで5連したため
単に神引きかもしれませんが、即連2回とも最初のチャ
ンス目ですぐ5G解除したので話ができすぎかなと。

A 回答 (4件)

2パンでその後700Gはまり・・。


2パンで4連BIG(全て20G以内でした)・・。
どちらも私は経験があるので運だと思います。
ガメコぅは普通に連チャンする時はあっという間にドル箱積み積み。
駄目な時はパンク後、沈黙。
どちらもよくあることです。
    • good
    • 0

ガメラHGVでパンクによるモード移行はありません。



パンクをしてもしなくても、それぐらいの連チャンは結構しますよ。
    • good
    • 0

純ハズレ鬼引きだと思いますよ~(^O^)


連チャンモード中は純ハズレ確率が約1/35になりますからありえない話ではないと思います。
パンク後かどうだったかは覚えていませんが、10G以内4連したことありますがすべてバーでした(ToT)ビックでよかったですね(^O^)
    • good
    • 0

それはオニ引きですね~。

自分は、0パンも1パンも経験ありますが、いずれも即連どころか600G抜けでしたよ。2パンも、たまにあることですが必ずしもそうであるとはいえないと思いますよ。
吉宗なら、パンク歓迎ですけど、ガメラはガックシですよ。
二回とも純ハズレでもマッハで引いちゃったかな?
それも凄いことだけど。
あと考えられるのは、ウラ物?
あまりガメラのウラも聞かないよね・・・
基本的に(特に最近は)低設定稼働のガメラで爆連自体が、珍しいですよ。うらやましい限りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!