アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、同い年の男の子に告白されました!
そのことは、何度も遊びに行ったりしています!
友達でも恋人でもない関係が長く続いていました!

わたしはよく言われる、試して、断ってからも言い寄ってくる男性は本気で思ってくれているという言い伝えを信じていたので、

その告白を「考えとく、」といい、保留にしています!すると、その返事をした途端に前は既読が早かったのに、今は既読も遅く、明らかに様子も遅いような気がするのです!

これはなぜだと思いますか!

恋愛に詳しい方どうか宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

振られたと思っているから、見たいけど、未練がましい男だと思われたくないのかもしれないね。


きっと君のことをまだまだ思っていると思うよ。
男って、女の子からしたら信じられないくらいつまらないこともプライドとか沽券とかに関わると思っているもんだから、すぐに見たいのを我慢して、少し置いておいてから見ているんだと思う。
ね、男の子ってちょっとかっこ悪いでしょ?
だから、君が彼と付き合いたいと思っているんだったら、ちゃんとそういうこと伝えてあげるといいよ。
何で最初から言ってくれないんだよ、かなんか言うと思うけど、昔おばあちゃんに男が言い寄ってきたときは一度はペンディングにしろ、それでも君のことを追っかける男が本物だ、といわれた、とか何とか適当に話すれば、大丈夫だと思うけど。

君は本当はうれしかったのでしょう? だったら、やっぱり君の方からホントはうれしかったって伝えてあげるといいと、ぼくは思うな。
    • good
    • 1

上から目線にとられたのではないかなぁ?

    • good
    • 0

それは振られたと思っているんだよ。


考えとく、って拒絶の際の言葉だからね。大坂や京都では、Noといわずに「考えとく」と言うのだから、彼にはNoと聞こえたんだともうよ。
男の子ってぐらいだから、君たち相当に若いんでしょ?
なけなしの勇気を振り絞って告白したのに、考えとく、じゃあNoにしか聞こえないよ。
もう彼は君には言い寄ってこないよ。恥かいちゃったんだから。
君にその気があるのだったら、すぐにでも、「考えた」結果を伝えてあげるべきだと、ぼくは思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!!!



確かにまだ高校三年生です!
返事が遅くなったのはなぜでしょうか!私は定期的にラインを返しているのですが、その子は遅くなりました!
以前は直で返してくれていました!

お礼日時:2017/07/27 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!