プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚して再婚をすることは誰にでも起こり得る問題ですか??

A 回答 (8件)

ありえますよ。


ひとりで生活する事に寂しさを感じれば
人を引き寄せる力は大きくなると思いますから。
    • good
    • 0

「離婚して再婚をすることは誰にでも起こり得る問題ですか??」


⇒当然のことです。

若い二人が、お互いを完全に理解して結婚するのは無理です。
結婚してから、お互いに無理だと分っても不思議ではありません。

離婚した男女が、お互いに新たな恋をして結婚することも、自然なことだと思います。
    • good
    • 1

私なら信頼と子供を第一にしてくれないと無理

    • good
    • 0

はい。



ま、もう結婚はコリゴリ、って人もいますけどね。
でも、コリゴリと言ってたのに、再婚した、って人もいます。

「起き得る」というのは、「可能性はあるか?」という意味なので、
はい、可能性はあります。
あり得ます。
    • good
    • 0

>離婚して再婚をすることは誰にでも起こり得る問題ですか??


「離婚が禁止されている、再婚が禁止されている」宗教に入信している人だと論外。
 それ以外はあり得ると言えます。
    • good
    • 0

まともなら、ない。

    • good
    • 0

そうですね。

結婚したことある人は再婚する傾向にありますね。
結婚に踏み切れない人はずーっと独身です。
結婚に対するこだわり自分の生活スタイルを他人と合わせたくないからですね。
    • good
    • 0

そーですね。

結婚を軽く考えてる若者も増えてますし。
誰にでも起こり得る事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました❗

お礼日時:2017/07/27 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!