プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動販売機って…
隠しカメラとか付いてないの?

質問者からの補足コメント

  • 最近、ゴミを適当に捨てる人が多くて、

      補足日時:2017/07/27 01:49
  • ずうっと回っていればよいのですが
    防犯用ですから

      補足日時:2017/07/27 02:03

A 回答 (4件)

隠しカメラは付いてないが


あなたをそっと、見ている人はいますよ、、、そっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…

お礼日時:2017/07/27 01:48

最近は、自販機荒らしの対策用や、道路監視用のカメラが付いてるのが多いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね〜

お礼日時:2017/07/27 02:02

自販機に防犯カメラを付けている場合、防犯カメラ設置のステッカーを貼ってますよ。


嘘でも、その方が抑止力として効果があるのです。
自販機に付いていなくとも、街中、至るところに街頭防犯カメラが付いていますから。
    • good
    • 1

カメラついてる所もあるけど、それは自販機荒らし対策のカメラなので


ゴミは販売員の仕事になっちゃうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています