プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、イオンへ彼女と遊びに行く事になったのですが、映画を見るのは決まってるのですが恥ずかしながら、それ以外どーやって時間を過ごせばいいのかわかりません…男子友達とならずっとゲームセンターやら趣味の合う買い物などを楽しんでたのですが、彼女ができたのが初なので過ごし方がよくわかりません…何かオススメとかアドバイスがほしいです…

A 回答 (5件)

年齢は書いていませんが、たぶん学生さんだと思って回答します。

待ち合わせを映画の時間に合わせているなら、まず映画を見て、その後に一緒に食事をしながら感想を言い合うといいと思います。イオンなら食事できるところも多いだろうし、彼女に何が食べたいか聞いてみて、何でもいいと言われたら食べたくないものも聞いてみましょう。和食気分じゃない、とか麺類よりはご飯がいいとか、そういうヒントがあるかもしれません。
食事の後は、彼女の好きそうなお店でウインドウショッピングなんかしても楽しそうですね。似合うねとかこういうのが好きだったんだとか、彼女の好みをさりげなく勉強していけば、今後プレゼントを贈る時に困りません。
他にもいろいろと気になることはあると思いますが、頑張ってデートを楽しんできてください!彼女と一緒に楽しんで、2回目のデートに漕ぎ着けましょう!
    • 0
この回答へのお礼

とっても詳しくて、実践できそうだったのでベストアンサーにさせていただきます!回答本当に感謝します!

ビレッジバンガードみたいな雑貨屋さんなら女の子も男の子も楽しめると思いますよ。

動物好きならペットショップを見て回るとかどうかな

楽しいデートにして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!いい案をもらえてとっても嬉しいです!

映画→食事→ショッピング

大事なのは相手に気配りしつつもキチンとリードして上げる事です。

食事くらいは自分で店を決めておきましょう。

楽しんで下さい!
    • 0
この回答へのお礼

リードする事忘れないようにしたいと思います!回答ありがとうございます!

女でもゲームセンターは嫌いではないぞよ

わらわはぬいぐるみを取るのが好きじゃ
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!確かによく考えると女子も沢山いますね!いい案ありがとうございます!

質問主さんは おいくつですか

金額的に どのくらい予算があるのでしょうか

考えたのは

①相手の興味があって詳しいことを教えてもらう
②自分の興味があって詳しいものを紹介する

私は 東急ハンズで 電球とか 工具とか 一緒にみたりしました

息子はよく お菓子のまちおか の袋を持って帰ってくるので
一緒にお菓子を見ているのだと 思います

好きな人と一緒なら何をしても 面白いかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

確かに詳しいものどうし見ているのもいいかもしれません!いい案をありがとうございます!