痔になりやすい生活習慣とは?

コンビニの数が異様に多過ぎませんか?

郊外で自転車で5分も走れば、セブン・ファミリーマート・ローソンなど5件以上有ります。
2件向かい合っていたり、隣同士もあります。
消費電力、食品ロスや廃棄食品も凄そう…

A 回答 (2件)

今 コンビニは 高齢者のライフラインですからね

配食サービスもあるしネット通販の受け取りもあるし
各種払い込み 図書館の本の受け取りまで

近所のコンビニには 榊や仏花もおいてあります

自転車で5分は 老人の足だと 歩けない距離でしょうしね
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

若者は独身で結婚しないし、超高齢社会ですから。
子連れはコンビニなんて行かない!

正常な店舗の数ってどのくらいだと思うのでしょうか?

コンビニの間隔は基本的に、タバコ小売販売業免許と酒販免許の定める隣接営業距離であって、
昔の個人店のタバコ屋や酒屋と同じ数なんだけど。
    • 1