プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は同じクラスに好きな人がいます。
その人は、私の仲良い子の仲良い子も、私と好きな人が同じです。その子の方が好きになるのが早かったです、友達関係を崩したくなくて仲良い子にも、その子にも好きだということをいえません。
それでもいった方がスッキリしますか?言って、相談とかしてもらった方がいいですか?

A 回答 (3件)

あなたが大切だと思う友達を裏切る行為はしない方がいいと思うよ!


友達がダメだったら時期をみて告白してみていかがですか?
それまでは、チラ見攻撃で好きをアピールしておくといいんじゃないっすか!
    • good
    • 1

セックスを取るか友情を取るか。


悩めるところですね(  ิω ิ )ムフフ♡

言っちゃった方がストレスは無くなりますよね。
    • good
    • 0

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!