アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

算命学に詳しい方に教えて頂きたいことがあります

私と彼の相性には、縁を感じる項目がないと言われました
すぐ喧嘩しても仲直りをする事も多いのですが、
彼がまっすぐな人なので、少しでもつじつまが合わない話に熱くなりがちで
私自身責められている用に感じてしまい、彼を傷つけてしまいます。

仲がいいときはとても良いのですが、モメる事も多いです
算命学占いで、この方とは縁となる項目がないし
彼は内にも外にも頑固だから・・・・と占師にいい顔されませんでした

なんだかショックですが
上手くいく方法を探したいです
どなたか算命学に詳しい方、ご意見もらえませんか?

画像添付しました
上が私、下が彼です

「算命学に詳しい方、縁がないと言われた相性」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、添付したのは四柱推命の方です

      補足日時:2017/07/27 10:11

A 回答 (1件)

これは算命学なの??


四柱推命のようにも思いますが。。

納得したいのであれば占いの先生変えてみてはどうでしょうか?

算命学の他にさっきいった四柱推命、宿曜占術、九星、様々あります。

私も占い好きでしたので一通りやりますが、相性悪いのもあれば、良いのも有りますよ。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!