アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄の怖い場所←神霊スポットじゃなくてもいい
また、お化け屋敷などあれは教えて下さい、
お化け屋敷の期間に関しては8月23日までにして下さい。回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

北野誠さんや稲川淳二さんなどのDVDシリーズに、確か沖縄編があると思います。


そちらで確認されると良いと思います。
ただし、行かれるとしたらあくまでも、自己責任の範疇で行くことになると思います。
何が起きようと、何が起ころうと、自己責任覚悟で行くことです。
それが無理なら、おもろし半分で行かないことです。
特に沖縄は、過去に大変な思いされた地でもあります。
大人ならわかると思いますが、多くの血と涙が流れた地でもあり、それが因縁となっている地でもあります。
面白おかしく、ふざけていく地ではないと思いますがね、個人的には・・・・・
    • good
    • 0

ということは、そこへ行かれるんですよね?



沖縄でそういうことは、止めたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くというより、旅行ではないですし、おはらいもしっかりします、心霊スポットじゃなくてもいいと書きましたが?しっかり読みましょう
私は行くか行かないかは聞いていません。そのような回答は受け付けていませんので、ご了承下さい

お礼日時:2017/07/29 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!