アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わくわくミンが配布されましたがどのキャラに使おうか悩んでいます。
参考までに皆さんが使ったキャラと成長させた実を教えてください。

A 回答 (7件)

自分は、特急Mで、使えるモンスターに、しました。

Sランクのケットシー、一撃失神のアンデルセン神化、学びのスサノオ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれ良い実を付けてますね~!やっぱり自分も特級Mを色んなキャラに付けてから考えようかな

お礼日時:2017/07/31 07:17

私はダルタニャンの将命削り特MをLにして、運極にしたキング・ブラッドレイの学び特級を特Mにしました。


あとは特に付けたいのもないので、一つ保留してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダルタニャンは好きなキャラなので、自分もいつか特級L付けたいです!

お礼日時:2017/07/31 07:18

龍馬の運極にそれ使ってる奴が俺のフレリストに居たよ(笑)



(‐д`‐ll)キモチワル~
    • good
    • 0

2つは、ストライクの同族加撃特Mと同族加命特Mに使って、フレ枠に自慢気に出そう思っています(ジコマン笑)


もう一つが悩み中、神ロビンの友撃か進三蔵の怪我減りか家康の同族加撃か。
やっぱりロビンかなぁ。
それともストライクにもう一つ友撃付けようかな?
もう暫く悩んでみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴッストのトリプル特Lを見てみたいです!

お礼日時:2017/07/31 07:20

特Mが付いてるので良いのってのがなかなか無くてねぇ。


あまりキャラそのものは使わないけど、1個試しに、才蔵の友撃特Mに使いました。

マスタングに同族加撃特M付いたので、使うかどうか悩み中。
獣神化キャラに使いたいけど、なかなか適切な特Mって付かないので、様子見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最強のダンクレーザーですね!やっぱり強みをさらに強化するのは良いですねぇ

お礼日時:2017/07/27 22:20

とりあえずは



モーツァルトに有撃L付けたく
神殿 スタミナ1/2の好機会にて
数日周回しまくりですが 全然です。


ちなみに この周回中で
撃種加撃2回、撃種加命1回
特Lが出るも捨ててます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モーツァルトに友撃Lは良いですよね!自分も無印特級は出たけど、Mがなかなか出ません…。

お礼日時:2017/07/27 22:15

自分の解釈ではあるが基本的に特Mを特Lに育てるだけなので気に入ったキャラの特M持ちに使ってやるのが良いと私は思うよ。

(・-・ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!