プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで彼女と話していた時、ふと言ってしまった事で怒ってしまいました。
何を言っても 知らない!、やふーん、など、許して貰えなくなってしまいました。
ネットの仲直りする方法や自分で考えて話(謝罪)しても許してもらえませんて…。
なんと言えば許してもらえるか思い当たらなくなってしまったので質問します。

相手が(確か)眠いときに話をしていて、お祭りで撮った相手の写真を送って欲しいと言い、なかなか送ってくれなかったので、冗談で、「もういいや」、「知らない人と話すもんね」みたいな事を言ってしまい、今の状況になってしまいました

質問者からの補足コメント

  • 努力次第で、許すかもしれないと言われました。

      補足日時:2017/07/27 11:05

A 回答 (6件)

女の子はすねてるだけです!!ごめんねって謝ってデート誘ってみてはどうですか!

    • good
    • 0

まあ、もう二度とそういうこと言わないことね。


そして、彼女も同じようなことしてるよね、わざと「ふーん」って。

俺はもう二度としないから、お前もやめよう。って言えるといいね。
    • good
    • 0

誠心誠意謝って見てください。

。、
    • good
    • 0

私なら、会って謝ってもらいたいな


そしたら仕方ないなぁ…ってすぐ許しちゃうよ
    • good
    • 0

>何を言っても 知らない!、やふーん、など、許して貰えなくなってしまいました。



許してもらってるやん (^_^)v
本当に怒ってたら
しらない、って返信しないし
やふーん、って返信が来ませんよ

ごめんね
と、メッセージ送って
○○で、おいしいジェラートが食べられるんだって、どぉ?
って、メッセージしてごらん (^_^)v

それで、ひたすら待つ
    • good
    • 0

私も経験あります、関係復活無理だと思います。

次は気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!