プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。

もう、3、4年くらい好きです

でも、私の親友が私の好きな人のことを好きになったみたいなんです。

その親友は私がすごい辛い時に助けてくれた。もう、恩人って言ってもいいくらいの存在です。

私は親友と好きな人、どっちをとればいんでしょう。

好きな人とは9年位ずっと一緒で、親たちも仲がいいです。

お互いの家に遊びに行くこともあります。

なんか、私にはもう、その好きな人じゃないとダメだと思っています。
この人あがいと付き合うのは想像できないくらいです。
自分で言うのはおかしいと思うんですが。

私と、親友は真反対の性格です

親友は、優しくて、女子力もあって叫ぶ声もかわいです。みんなに親切で、愛情表現が、上手です。
私は、自分で言いますがクール系です。よくツンデレと言われます。それと、めっちゃ暴力的です。愛情表現がうまくできないです。私と仲がいい人は私の愛情表現は暴力と暴言とわかってしまっているようです。それは、わたしの好きな人も知っているようです。

私の質問は2つです。

親友の恋を応援して、自分は退くか。

男子が好きなのはやっぱりふわふわした女の子なのでしょうか?

回答待っています

A 回答 (2件)

あなたが、本当に生涯でたった一人の人 と、思っているのなら、

喧嘩口調では無くて、「わたし、この人と結婚したいの」と正直に
言えばいい。
真の親友なら、解りあえるはず。

しかし、迷っているのなら、あなたが思っている程、その男性を好きでは
ない証拠。
あなたの人生は、あなたの人生。誰のものでもない。
他人を頼らずに、自分で判断しないと、一生後悔することになるよ。

あなたの人生は、あなたの人生。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。わたしの人生はわたしで決めます!

親友と自分の性格を比較しないで良いと思います。

貴女は貴方、彼女は彼女です。貴女にも沢山良いところはあるのですから、それを探すのも大切な事です。

親友と好きな人の恋愛を知ったら、貴女は楽しいでしょうか?普通は悲しいし辛いですね。

それに、好きな男子が親友を好きかどうか分からない段階で退くのは、何だか おかしいと思うのですね。

自分の気持ちを正直に出して素敵な恋をして下さいね。
    • 0