アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都旅行を計画してますが、両親とくに父は足腰が弱く杖を持って行きますがあまり長距離は歩けません...30分くらいなら連続でいけると思います!
移動は観光タクシーを頼みます。
両親は京都に行くのが初めてです。
私は何度か京都を訪れているので、両親にいろいろ見せてあげたいお寺などがあります。
でもありすぎて、逆に絞れません...

清水寺
三十三間堂
は両親がガイドブックを見て行きたいと行ったので行く予定です。

あと3箇所!
と言われたら、みなさんならどこをオススメしますか?
効率的に回るにはとかは気にしなくていいです。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

そこに行くと半日ぐらい潰れてしまいますが


苔寺(西芳寺)なんてどうでしょうか?
せっかく行くのですから、そんなに頻繁に行かなそうなので
ここは思い切って行ってみるのもありかと思います

事前予約が必要ですがとてもいいお寺です

足が悪いのでしたら
車椅子を借りたりしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も行ったことなかったので、早速調べちゃいました。素敵ですね♪ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/27 13:46

定番なら二条城、金閣寺、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二条城いいですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/27 13:47

タクシーをチャーターなら運転手にお任せでは如何か? 行き易くて、余り混雑しておらず、歩く距離も測れる場所。

タクシーの運ちゃん的にも止め易かったり、案内し易かったり、等、利点も多いと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれが間違いないですかね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/27 13:48

そんなん、観光タクシーの運ちゃんにお願いしたらえぇ!


あんさんの知らん穴場に連れて行って貰えるかも知れまへんで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/27 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!