アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

移住人気ナンバーワン「糸島」が抱える問題・・・移住するならどこに移住したいですか?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/busine …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (4件)

iターン就職のため、首都圏から文字通り鞄一つでこの地に移住してからもうすぐ15年。


今のところがいいと思います。
物価もそこそこ安いし、朝早く出れば羽田発の朝便にも間に合います。
北海道も沖縄も、海外も、遊びに行くところだから良いのです(個人の意見です)。
    • good
    • 1

20年ほど前、家族、兄弟で1度ハワイへ行ったことあります。


結構、近場の海外行ったことありますが、ハワイは忘れられません。

木陰でくつろいだ時の、あの爽やか感、忘れられません。
景色はきれいで、雑多なこともがない。きれいな街です。
難は、物価が高いことくらいです。
ワイキキビーチ辺りで住みたいです。
    • good
    • 0

北海道‼


寒い国が大好きです。

老いた身体にはツラいだろうけど、最後は本当に好きなところで暮らしたい。
    • good
    • 0

終の棲家として新潟か会津。

でもね、老健法が個人のためのものじゃなく全国で通用しないから、住みたいところにも住めない。無能な役人ばかりでどうしようもないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!