プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書のことで質問です。
現在看護学生で就活中です。そして病院に応募書類として封筒に履歴書を入れて提出したのですが不安なことがあります。
履歴書なんですが、文房具屋さんで購入した時に履歴書と自己紹介書が、A4用紙で2枚セットでついてきました。
A4の履歴書には職歴や学歴を書く欄しかありませんでした。これでは自分のことをあまりPRできないのではと思ったため、履歴書を購入した時に付いてきた『自己紹介書』という紙で趣味、自己PR、志望動機などを綴りました。

病院には履歴書の提出を求められてるのに、自己紹介書をつけて送っても大丈夫ですか?
A4の履歴書(職歴や学歴を書く欄のみ)とA4の自己紹介書の2枚を履歴書と捉えてくれますかね?
添え状には履歴書2枚と書きました。

質問者からの補足コメント

  • 履歴書の提出なので、自己PRや志望動機がないにしろA4の職歴や学歴のみの履歴書だけを送った方がよかったですか?

      補足日時:2017/07/27 12:17

A 回答 (1件)

もう送ったのですよね?


ならば、天命を待つしかないのではないですか?
その病院の採用担当がどう思うかという事を勝手に想像しても始まりません。

ちなみにAmazonで自己PRスペースの広い履歴書を扱っています。
A3二つ折りでA4サイズになるものです。
探せばいろいろなタイプの履歴書が売っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!