昨日ゲームセンターでガンダムの格闘のゲームをしたのですがタイトルがわかりません。機動戦士ガンダムと友達が言ってるのですグラフィックなどが全然違うんですけどゲームの中身は一緒なんですけどわかってることわ
 1 連邦VSジオン
 2 ゲームセンターのコストが4を越えるとゲームオー   バー
 3 PS2の機動戦士ガンダムとステージが一緒なんです   けどグラフィックが全然違う
 4 友達はプレステでみたらしいですけど・・・
本当にすみませんこんなことしかわからなくてよろしくお願いします

A 回答 (2件)

単純にこれじゃなくてですか?

『機動戦士ガンダム 連邦VSジオン』PSで出てますが。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005S …

グラフィックがどう違うんでしょう…。
プレステでガンダムの格闘と言ったら、あとはZガンダムのしかわからないです。

検索かけたけど、見つかりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。PS2ですよね。PS2のほうは調べたのですけどゲームセンターとのグラフィックが違うんですよね。ゲームセンターのほうがしょぼかったんですけど・・・多分これなんでしょうね。ありがとうございます

多分、機動戦士ΖガンダムDX エゥーゴVSティターンズ じゃないでしょうか?

最近ゲーセンで出たばかり(DXじゃないのは前からありました)です。

グラフィックが違うとの事ですが、MS(モビルスーツ)が初代ガンダムの時と違いますし、また初代ガンダムの頃のMSも使う事が出来ます。

ステージも、新しいステージもありますが、PSの機動戦士ガンダムDXと同じステージも遊べる様です。

なのでPSとゲーセンにあって、グラフィックが似てたり違ったりだったら、機動戦士ΖガンダムDX エゥーゴVSティターンズだと思います。
    • 0