アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ20代前半で結婚すると驚かれたり、勿体無いと言われるのでしょうか?

A 回答 (5件)

20代前半は、遊びたい盛りのまっただ中ですね。


これから、青春を謳歌する年代の人が、結婚をしてしまっては何も自由な事ができなくなる。
そういう意味で20代(前半)に結婚するのは、勿体ないと思ってしまうのですね。
    • good
    • 0

ひょっとしたら、質問者さんが、かなりルックスがいいからとか?



間接的に褒めてるかもしれません。
    • good
    • 0

早く結婚してしまったら、もっと素敵な人に出会った時、後悔するからではないでしょうか?

    • good
    • 0

人生の墓場ですからねえぷんぶは・・


読んだ記事によると 20代はしたい事をすると良いらしいですぷん
    • good
    • 0

近年、結婚年齢が高くなっているからです。

結婚が早い方ということです。
20代は、独身貴族で遊ぼうと考えている方から見ると、遊び足りないのではと思うからでしょう。
でも、60になっても子供が大学出ていないと金銭的に大変です。自分達の老後資金を貯めらる期間が少なくなります。
子育ては、体力もある若い方がいいですね。
老後はのんびりしたいと思います^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!