アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
恋愛相談させていただきたく投稿しました。

現在、気になる女性がいます。
その女性とは、はじめ相手から展覧会に誘ってきて、一緒に見に行って食事をしました。
そこからlineを交換し現在まで毎日lineしています。
そして、先日1度ご飯に行きました。

その後からlineの頻度が減ってきています。
毎日lineはしていますが、今までは平均4~3回のやりとりが今は2回くらいです。

冷めてきたのかな~と思いながらも、lineでは質問もしてきてくれるので、どういう心情なのか
分かりかねています。

働いてる会社が同じですが職場(部署)が違うので、たまに仕事で会うという感じで、フェードアウトしたくても気を使って出来ないのかな?とも考えてしまいます。

話している感じ、少し八方美人なところがある女性です。
来月にデートに行く約束をしていましたが(展覧会の後に約束したもの)、距離を置きたくてineの返信が遅いのであれば…と考えてしまうと凄くモヤモヤしてしまい胸が苦しいのです。

女性の方、是非意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

やり取りしたくない人には


既読つける時間も送らせますし
だんだん、未読時間が長くなり
最終既読スルーしますね…

でも、来月約束してるのなら大丈夫だと思いますけどね!!
LINEで質問もしてきてくれるのであれば嫌われてはないでしょうね。
どーでもいい人ならすぐにLINEを終わらせたいので質問はしないと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結局デートはキャンセルになり、lineもそこで終わりました…
気を使われてたみたいです 笑
何も始まらずに終わりました。

お礼日時:2017/08/03 16:14

平均4~3回のやりとりが2回になるくらいなら、そんなに凹まなくていいような気がします。



本当にやり取りしたくなかったら質問しないと思うし 返信が冷たくなると思う。

あと、嫌なら約束もキャンセルされるかも?
会ってくれるうちは希望を捨てなくていいと思いますが??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕では役不足でした。

お礼日時:2017/08/03 16:15

連絡先交換してすぐはテンション高いですが、慣れてくるとドキドキしなくなるというか…日常的だからマンネリすることはあると思います。



私は本気で嫌な相手には、スタンプのみの返信とか「そうだね!」だけで疑問系の返信をしないとか…をします。

でも、スタンプのみ返信でも大丈夫なくらい信頼してる・仲良いってこともあるので、一概には言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結局ダメでしたが、良い経験になりました。

お礼日時:2017/08/03 16:16

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手があなたをどう思っているのかわかりませんが、もしかしたら、今の状況に戸惑っているのかもしれません・・・。
職場という公私が混同する場所だと、相手との距離感や関わり方が難しくなってしまうことは、大いにあると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!