プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵ってそんなにキモいですか?
(もう一回)この絵ってそんなにキモいですか?

「この絵ってそんなにキモいですか? (もう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何故か二回言ってしまった

      補足日時:2017/07/27 17:31

A 回答 (13件中1~10件)

可愛い!この緩い感じめっちゃ好きです!この目とかの感じも良いですね、私はとても可愛いと思います!!

    • good
    • 0

べつに、良いじゃん!

    • good
    • 0

年齢


性別
顔面
性格
による。
    • good
    • 0

絵がキモいっていう風には感じません


絵は可愛い霊夢ちゃんで上手く書けてると思っています
自分なら上手く書けません
男が女の子のキャラを書いて女性に見せたらキモイと思われるかもしれません
    • good
    • 0

キモい人が描いてたらキモいです。

    • good
    • 0

かわいい絵だと思いますよ!

    • good
    • 0

左手に持っているのは紙垂ですか?


何で持っているんですか?
    • good
    • 0

かわいい、れいむみたいです!

    • good
    • 0

「そんなに」ってことは


誰かに言われたの?

「そんなに」ってことは
誰かに言われたの?

二回言ってしまった

世間的にはうまいんじゃないの
キモイと思う人は
その人一人だと思うよ

その人一人だと思うよ

また二回言ってしまった
    • good
    • 0

いえいえ!むしろ可愛いですよ!多分、キモいと言っている人は、貴方に嫉妬しているんですよ!自信持ってください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!