プロが教えるわが家の防犯対策術!

母と電車で奈良県旅行する予定で、その下調べで日帰りで奈良県に行って下見する予定なんですが、一応
奈良県県庁のおくじょう展望、ならまちの古民家カフェ、サイカラーメンの奈良店、若草山ド
ライブウェイの山頂あたりの散策、あたりを予定していますが、県庁などは駐車場あるでしょうか?
あとせっかくなので奈良県ご当地スーパーのオークワとハッスルも見学したいのですが、ハッスルやオークワでないとなかなかお目にかかれないような商品ありますでしょうか?

A 回答 (1件)

奈良って近鉄の奈良駅からのんびりとハイキングがてらに一通り歩いて行ける範囲に観光スポットは集中しています。

車があればかえって不便なところ。多くの観光者が歩いていく方向に歩いていけば、いいだけで、下調べなんて大げさもいいとこです。

あれもこれもと予定を詰めすぎると、疲れただけが印象の旅行に。予定など関係なしに、お母さんが気に行ったところに納得するまで時間をかける。それが親孝行旅行です。いくら何でも奈良まで行って、10分以内で早食いするラーメンはないでしょう。スーパも、???もいいとこです。
    • 0