プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一女子です。

鼻に黒ずみがあり、悩んでいます。
すぐに出来るなら治したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

ドレッシングの空瓶などに、ご飯を大匙山盛一杯入れて、熱いお湯を少し入れて振ります。

しばらく置いて、冷めたら水を瓶半分ぐらいまで入れ、酢を小さじ一杯加えさらに一分ぐらいシェークします。水が白濁したらコメローションです。少量を掌にとって、鼻から顔全体に塗ります。毎日シェークしてください。常温で置いても腐りません。
鼻が黒ずんだり、鼻の毛穴にゴミが詰まったように見えるのは、金欠病ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2017/07/31 22:51

治すのは病院しか出来ません。


皮膚科に見てもらった方が安全です。
    • good
    • 0

丁寧な洗顔かもぷん

    • good
    • 0

イチゴ鼻でしょうか?


PLAZAでイチゴ鼻専用のケア商品が売られています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!