プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に悠木碧さんをすすめられたのですがどの写真を見ても可愛いと思えません。
ブサイクではないと思います!
ですが「可愛い!!やばい!!」みたいな感情になりません。声は素晴らしいと思います。
この人の可愛さに気づけない自分が悪いと思っているので
顔だけをみてどこが可愛いなど教えてください。

A 回答 (5件)

>なんで分からないの!?と言われるので気づきたいなって思いました( ; ; )



それはその友人が自分の趣味を押し付けているだけ。
「僕の趣味ではない」と言えばいいだけです。
なにも気にすることではありません。
    • good
    • 0

まあ、気持ちは良く分かる。



http://livedoor.blogimg.jp/seiyumemo/imgs/2/0/20 …
    • good
    • 0

>この人の可愛さに気づけない自分が悪いと思っている



なんでそんな変なことを思っているんですか??
人の好みはさまざまです。
その友人の好みではあるけど、
あなたの好みではないというだけです。
その友人に依存し過ぎなんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで分からないの!?と言われるので気づきたいなって思いました( ; ; )

お礼日時:2017/07/27 20:18

芸能人の写真はポージングをつけて撮影するので動画の本人よりも可愛さを失う・・



一枚の写真の為に 何十回もポージングを変えて撮影する・・

その中でカメラマンが良いと思う写真が選ばれるだけで 見る人が良いと思う写真では無い事の方が多い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それすらも微妙だなと思ってしまうんです

お礼日時:2017/07/27 20:19

別にかわいいカッコイイは本人の好みだし友達がそういう人を好きだってだけだと思うよ後悠木碧さんが可愛いと言うより彼女が演じてるキャラ

クターが可愛いいから本人も可愛いとキャラクターをダブらせてる人声優さん好きのオタクには結構いるように思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!