今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

男です
女性が告白の返事を保留にして電話で返事をする時って答えはNOって事なのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の場合は断るならメールやLINEの方が話さなくていいので気が楽です

OKなら電話するかな

でも いろんなタイプの人がいますから 断る時でも電話で、って人もいるかも??

期待半分 覚悟半分でいたらいいんじゃないですか。
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

半々か。。頑張って待ってみたいと思います。。ありがとうございます!

即答する女性の方が

少ないですよ
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですか!?
保留=NOって思ってました。。ありがとうございます!

女性が返事を保留にしちゃったのね。

私は男だけど、返事を保留にした事ありますよ。(そういう男もいるんです!!!)

連絡があって、それが「ここ行きたい」っていう我儘みたいな(実際には我儘ではなく甘えてる)感じなら、ヨシヨシって連れてくけど、「返事の催促」のような感じなら、丁重に断るだけです。
「待てねぇのかぁ」って気分で、当然大事な用事がある事を伝えてお断り。何度誘われても断りますよ。しつこい人嫌いですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに催促のような感じは嫌ですよね
そうなんですか。。。ありがとうございます!

ある程度覚悟をして、待つしかないでしょうね。

• 2
この回答へのお礼

がんばります

そうですね。待ってみたいと思います ありがとうございます!