タッキーこと滝沢秀明さんが良くTVなどで着用(愛用?)しているジーンズメーカー・型番などを知っている方がいましたら、教えて下さい!(>_<)
一番知りたいのは、ボトムフレアーでモモのあたりは割りとスリムな感じのジーンズです。
先日も、細木数子と一緒に出ていたTVではいていたんです。
それ以外のジーンズやシャツなどでもかまいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

テレビ番組で着用していたものは、おそらく私物ではなく衣装だと思います。


その番組を見ていないのでわかりませんが・・・。

で、滝沢さんは相当ジーンズがお好きなようで、以前私服で出ていた番組ではリーバイスのビンテージ(時価10万円くらい)を着用していました。
おそらくリーバイスの大ファンなのではないでしょうか。
型番まではわかりません、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
友達(男性)に似合う、ベルボトムジーンズでいい感じのがないか探してます。
いろいろあたってみたいと思います。

お礼日時:2004/09/08 14:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q滝沢秀明さんのポスター

カテゴリー違いでしたら、すいません。
滝沢秀明さんのポスターを探しています。
祖母がファンでプレゼントしたいのです。

雑貨屋さん、CDショップ、本屋など売っていそうなお店には足を運びましたが、カトゥーン?のポスターはあっても滝沢さんのは見つかりません。
アイドルショップはどこにあるのか検討がつかない為、行っていません。

ネットでもヤフーや楽天、その他検索して色々調べましたが見つからない状態です。

滝沢秀明さんのポスターを売っているサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どちらにお住まいかわかりませんが、
原宿・大阪・名古屋・京都・福岡に
ジャニーズショップがあります。
もしお近くならそこに足を運ばれるとポスターの
他にも色々なグッズが売ってますよ。

あと、通信販売もやっているようです。
こちらは私は利用したことがないのですが、やり方について書いてあるサイトさんを載せておきます。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~v-six/manual/shop2.html

Q滝沢秀明(タッキー)がつけているネックレス

最近テレビや雑誌でつけているのをよく見る、おそらく私物のネックレスなんですがどこのブランドのものだかわかる方いますでしょうか?
小さめのクロスのネックレスを2つ重ねづけしてるみたいなんですけど… どちらかでもわかる方お願いします。 

Aベストアンサー

クロムは昔よく着けてましたが、今はもう着けてませんね。
重ねづけしているクロスのチャームはどちらも『ROYAL ORDER』の物です。
シルバーの方は真ん中にルビーか何かの石が入ってるやつだと思います。
ちなみに、タッキーが着けてる指輪も同じブランドです♪

↓公式サイト(英語版ですが)のURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.royalorder.com/

Q滝沢秀明さんの事で

ジャニーズのタッキー 滝沢秀明さんの
携帯HP?ブログのアドレス教えて下さい^^
PCのブログはないですよね?

Aベストアンサー

こんにちは

携帯電話のメニュー
(ドコモならiメニューなど)
から、エンターテイメント など辿っていくと、
Johnny's web というサイトがあります。

その中でBlogを公開していますよ。
(月額315円かかりますが…)

ちなみにauでは、
ezトップメニュー→カデゴリー検索→趣味・娯楽(の中の音楽・映画・芸能)→芸能プロダクション で出てきます。

Q細木数子さん

↑って占い師さんなんですよね。。。?
あんた死ぬわよ。とか
名前かえなさいとかって予言の域にはいるんじゃ・・・
そもそも占いとは
どういう意図でやるものなのでしょう。
また、細木数子さんはここ何年かでTVにでるように
なりブレイクしましたが、その前から有名な占い師
だったんですか?
よくわかりません。教えて下さい。
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

Wikipediaによりますと…
「占い(うらない)は様々な方法で、未来や他人の心の内など直接観察することのできない出来事について知ること。またはその方法。」
と、あります。詳しくは、以下のリンクをご覧ください。

細木数子さんは、以前から有名な占い師でした。
占いの本も相当売れているそうです。

余談ですが…
野村沙知代さんが2001年に法人税法と所得税法違反で逮捕された後、
同じ毒舌おばさんとして、テレビ的なあとがまにされているだけだと思うので、
同じような別のキャラが出てきたときは、あっさり見なくなると思います。

個人的には、占いにも細木和子にも興味はありません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%A0%E3%81%84

Q滝沢秀明「DREAM BOY」のDVD

滝沢秀明主演の舞台「DREAM BOY」がDVDになってますが、初回盤と通常盤ではどのように違うのですか?
教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

初回限定生産盤は、特殊パッケージ仕様、豪華フォトブック封入
しています。(なお通常盤はボーナストラックを収録)
ジャケットは初回盤と通常盤で異なります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/plazahamada/447709/452815/495537/

Q細木数子の予言

 大分県に住んでいる者です。私の住んでいる地域で、「細木数子が、12月28日に別府で震度8の地震が起こると予言した。」という話が広がっています。テレビで言ったのかどうかも定かではありません。どなたか見たり聞いたりした方、ありますか?私は、その予言についてはまったく信じませんが、もし本当に言ったとしたら、別府や大分県にとっては大変迷惑なことなので、気になっています。単なる噂だと願っていますが。確認ですが、ニセ情報の可能性も大きいので、この質問をご覧になった方は、冷静な対処をお願いします。

Aベストアンサー

当てにならない予言ですね。
どうも別府だけでなく、秋田や福井、京都でも地震が起きると
言っていたそうです。

かつてオウムの麻原が、神戸の地震を見事的中させたと、
うそぶいていましたが、地震の起こりそうな地帯を10も
20も掲げていたのですよ。それだけ言えばどれかは当たるでしょうね。

細木数子も、その類ではないでしょうか?
>「これが外れたら私は仕事を降ります」とまで言ったそうな。

ぜひ、この発言を実行していただきたいものです。

「私のパワーにより地震はまぬがれたのよ」
などと、決して言わないでほしい。
占い師の常套手段ですね。この逃げは。

以下関連サイト。
大分の別府に細木数子が。
「12月28日に震度8(7しか無いと思う)の地震が起きる」と予想したそうです
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1930223

細木数子の占いで
http://live18.2ch.net/test/read.cgi/eq/1101902513
秋田や福井、京都でも地震が起きる?

当てにならない予言ですね。
どうも別府だけでなく、秋田や福井、京都でも地震が起きると
言っていたそうです。

かつてオウムの麻原が、神戸の地震を見事的中させたと、
うそぶいていましたが、地震の起こりそうな地帯を10も
20も掲げていたのですよ。それだけ言えばどれかは当たるでしょうね。

細木数子も、その類ではないでしょうか?
>「これが外れたら私は仕事を降ります」とまで言ったそうな。

ぜひ、この発言を実行していただきたいものです。

「私のパワーにより地震はまぬがれたの...続きを読む

Q滝沢秀明が出てるお茶のCM

タイトルとおりのCMで
お~いお茶だったか お茶のCMで(滝沢は侍の格好)
滝沢がスタッフに呼ばれて、何か返事を言いますよね?
あれはなんと言っているのか教えて下さい!
気になります!!

Aベストアンサー

過去に同様の質問がありましたが「キャンペーンですよ」
ではないでしょうか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=248526

Q細木数子はヤクザ

最近よくテレビに出ている細木数子はヤクザなんですよね。
占いですごい料金ぼったくってるんですよね。
テレビの出演料をもらっていないんですよね。
こういう細木数子のウワサ本当なんですか?
よりくわしく教えてください。

Aベストアンサー

>占いですごい料金ぼったくってるんですよね。

過去の質問で読んだんですが、

テレビ以外の個人鑑定は30分10万円だそうです。鑑定では必ずこのままでは地獄だ、先祖供養しないと助からないとアドバイスしてくださるそうです。
バンバン頭ごなしに説得されて、

横に墓石業者が待っていて、墓の購入を決めたら1000万~2000万円すぐに、ローンが組めるようになっているそうです。

細木さんいわく、占いは釣りえさだと週刊誌で言っていました。
釣りが上記の事実であるかどうかは自分で判断するしかないですネエ。

Qタッキー(滝沢秀明)vsアントニオ猪木

昨年、何かのエキシビジョン(力道山のメモリアルイベントでしょうか?)で
タッキーと猪木が戦ってた(お遊び程度だったと思いますが)のがありました。
ワイドショー等でも取り上げられ一時話題になりましたが
その時の様子を収録したDVD(V-CD)がなんと大手100円ショップのDで
売られておりビックリしてファンでもないのに思わず買ってしまいました。
まだ見ていないので内容はよくわかりませんが
この両人が出ているものならもっと高くても充分売れると思うのですが・・。
なぜに100円ショップで売るの?と疑問に思ってしまいました。
制作は力道山OB会&プロレス事務局となっていますが在庫処分ではなく
もともと100円ショップ用に作られたもののようです。
何か裏事情でもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

 ワイドショーで見ました。
 私もプロレスファンなので、質問を見た瞬間から#1の方のような意見が出ると思ったのですけど(笑) でもタッキーのファンならいいのかもしれませんね。
 100円ショップで売られている商品は著作権ものでは二次商品が多くあり、元はすでにとっているので形を変えてなら廉売が可能です。タッキー&翼だったり、猪木vsドン・フライだったら普通に売ってる(100円ショップ以外で)DVDになっているワケで、元はとれてたので、そういう売り方をしたという見方もできそうですね。

Q細木数子

細木数子って芸能界の中ではどう思われているのでしょうか? とても気になります。 

彼女の番組にいろんな芸能人が出ていますよね。 彼女がいつものように、人生とは・・・と話をすると尊敬するように見ていますよね。ゲストの人たちは本当に彼女のことを尊敬しているのかな・・と不思議に思います。 というのは細木数子って以前色々な問題がありましたよね(芸能人の借金肩代わり・先祖供養といって墓を売りつける、など)。 芸能界にいる人たちならそういうことを絶対知っていますよね。 そういう彼女の人間性を含めて尊敬しているのでしょうか?

Aベストアンサー

彼女の考え方は古風というか、男尊女卑が強い印象を受けます。
当然、それに反発する芸能人もいます。

有名なところでは杉本彩さんとか。
あまり詳しくは知らないのですが、離婚したことで
「もっと男を立てるべきだ」とか言われてそれが気に食わなかったために
もう番組に出なくてすむように同じ時間帯の裏番組の準レギュラーになったと
いう噂を聞いたことがあります。

ある程度以上の、彼女と同じ考え方をしている人からは尊敬されているんじゃないでしょうか。


人気Q&Aランキング