プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タッキーこと滝沢秀明さんが良くTVなどで着用(愛用?)しているジーンズメーカー・型番などを知っている方がいましたら、教えて下さい!(>_<)
一番知りたいのは、ボトムフレアーでモモのあたりは割りとスリムな感じのジーンズです。
先日も、細木数子と一緒に出ていたTVではいていたんです。
それ以外のジーンズやシャツなどでもかまいません。

A 回答 (1件)

テレビ番組で着用していたものは、おそらく私物ではなく衣装だと思います。


その番組を見ていないのでわかりませんが・・・。

で、滝沢さんは相当ジーンズがお好きなようで、以前私服で出ていた番組ではリーバイスのビンテージ(時価10万円くらい)を着用していました。
おそらくリーバイスの大ファンなのではないでしょうか。
型番まではわかりません、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
友達(男性)に似合う、ベルボトムジーンズでいい感じのがないか探してます。
いろいろあたってみたいと思います。

お礼日時:2004/09/08 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!