人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんばんは。
私には一年ほど不倫関係にあった人がいます。
と言ってもメールや電話だけで実際に会ったり肉体関係はありません。
一か月くらい前に別れようと彼に別れを切り出しました。
一番の理由は自分の家族や相手の家族に悪いと思ったこと。
そのことを話しても、なんで?好きって言ってくれてたじゃんなどと全く話を受け入れてもらえず
騙していたのか?などと言われ
プレゼントしたものを返してほしいけど、送られても困るからその代金(聞いたら3万から4万くらい)を返せと言われました。
物なんかいらないと言っても彼が一方的におくってきたものばかりです...
ネットで調べてみるとプレゼントは贈与に当たるからお金は返せないと言ってその時はこれからは友達でという話になりことは終わりました。
(わたしがこの時きっぱり縁を切ればよかったのですが...この数ヶ月前にも別れようと言ったら、くれると話していた手帳を買ってくれと言われました。送りました。)
友達のはずなのに、今日仕事終わったら話せないか?とかラインしようとか、俺は好きだからという態度で私も気が滅入ってきてしまいました。
もう友達も無理だと話したところ、
俺があげた服メルカリで売ったでしょ?
と言い出し(確かに売りました。彼の私への執着心が怖いです。検索したようです。)
最終的にお金を振り込んだら金輪際、連絡しないということで落ち着きました。
しかし振り込むと言ったものの何万も支払える余裕なんてありません。
深く反省はしています。
でもお金を振り込まなかったら旦那や職場にバラすのではないかととてもこわいです。
私はどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ありがとうございます。
    出会いはひまつぶしのアプリで義実家で同居していて話を聞いてもらったことから始まりました。
    相手は家庭環境も旦那の職場も子供のことも全て知っています。ただ住んでる場所がかなりの遠距離です。
    お金は払うべきなのか、物はいらないといわれたが返すべきなのかどっちがいいのかわかりません。どうしても別れたくて要求に乗ってしまいました。音声ですか...何とかしてみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/27 22:09

A 回答 (6件)

あなたが彼のことを「怖い」という気持ちを抱いていて、「恐怖」に感じ生活に支障を及ばしかねない。

と、お考えなら警察に相談しましょう。ご相談内容では弁護士に依頼しても多分役に立たないでしょうね。

あなたが本当に縁を切りたいと思い行動力がある人なら、家庭裁判所に「男女交際解消調停」を申し立てるのと同時に、損害賠償の請求をしても良いのです。まずは警察に相談です。そして、その結果をメモしておきましょう。

いつ何処の警察の何々担当の誰々に相談した結果、というようにです。弁護士に相談されたとしても、前記のようにメモを残しておきましょう。いつの場合でも相手の名前はフルネームで書いておきます。友達とか親兄弟に相談された場合でも、キチンとしたメモを残しておきましょう。相談の結果は関係ありませんので・・・。これは、証拠作りとして大変効果があります。イザというときに役立ちます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
警察や家庭裁判所にもそういう窓口があるとは知りませんでした。
売った分のお金は振り込みます(数千円です)
靴も送ります。
金輪際連絡してこないで下さいと言ったら
今度は時計も送ってくれたらいいよと
次から次にです。
それなら私が送った手帳は返してくれるんですか?と話すと
それは使ってるから、、とよくわからない返答でした。腹いせに言われてるだけですね、私。
もう少し強気に話したいと思います。
回答いただけてよかったです!泣
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/28 12:15

会話しただけでは不倫になりません。

具体的な行動が伴ってこその不貞行為です。
そんなことでばらすとか何とか、あなたは過敏になっているだけですよ。
愚痴を言っていたぐらいの話なのに、何をばらされて困りますか。
それに、本当に不倫していたのであれば、カネの要求をするのはあなたの配偶者の方が相手方にするのが筋です。
だから、あなたがおびえる必要は全くありません。
法律というものは知ってる人間が得をするようにできているので、もう少し冷静になるべきです。
相手方にも、本当に不倫の件でカネを要求したいのであれば、うちの旦那が本気で代理人(弁護士ね)を立てると言っている、かなんか言ってやれば、たいていの場合、びびってそれ以上のことはしないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
そうですよね。
強気に出たものの、旦那の仕事に影響を及ぼされたらどうしようとかただただ怖くなっていました。
冷静に法の話もしました。
最終的にお金はメルカリで売った分だけ振り込む、靴と時計は返してくれと言われました。
腑に落ちません。
返還義務はありませんと伝えても聞く耳持たずでしたので、
送料負担する気は無いので着払いで自宅に送りますというと、元払いで営業所留めにしてくれということでした。相手はかなりしつこくお金への執着心もすごいです...精神的に参ります。
あの時ほんとにいらないと送り返せばよかったと後悔です...

お礼日時:2017/07/28 12:03

相談相手と言う事ですね、しかしお互いの気持ちの上で肉体関係が無くても、相手を思わせる会話が成り立っているので、不倫は不倫です。



こちらの問題よりも、相手がその気でいたので、いつか貴方と一緒になれると考えていた(思わせていた時間)は、正直貴方の不利になります。

一回お金を渡すと、勿論貴方を困らせたい、しかも収入になる、、エスカレートしますよね。

どうせ今後お金が絡む問題に発展しますので、お近くの法律相談に何件か連絡し、この様な状態に内容証明を書いてくれる弁護士を探して下さい。

その時にかかる費用等を調べ、電話の感じから対応の良いところに行ってみて下さい。

多分、わかり易い案件だから大体かかる費用はそう違いがないです。

その時に持っていける証拠、内容を簡単に紙に時系列で書いておく、少し話す時間が縮まるので安くなります。

費用はそんなにはかかりません。

行政書士や司法書士ではダメですよ、弁護士です。

多分話から、お相手はプロではないかと思います。

まだ、内容証明で充分脅せると思います。

内容は、家族にも話したので、今後この様な金額請求がある場合管轄内の警察若しくは、裁判所に出頭、出廷する意思があると言う文を弁護士に相談して書いてもらい、相手宅に郵送。

それでも連絡きたら無視。

最終的に家族にバラす形まで行く場合は、腹をくくって下さい。

お子様に被害がある可能性も無くはないと思うので、旦那さんに話し、警察に相談して下さい。

多分、話を聞いて貰いたかった、たまにはどっかで女扱いされたかっただけでのたまたまだったでしょう。

しかし、それで食べているやからも居るのは本当です。

プロじゃなきゃいいですが、、。

気持ちは分からない訳ではありません、しかしその様な行動をとるなら、取るなりのしっぺ返しもある事は理解し、すこーし考えが甘いのかなぁ〜と思われる節があります。

それは貴方の対応です、その対応の甘さが旦那さんや子供に取り返しがつかないしっぺ返しになりかねない。

まだ終わった訳ではないので、先ずは終わらせる事をしっかりやり、2度とこの様な事がない様に肝に命じて下さい。

頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とアドバイスをしていただきありがとうございました。
肝に命じて今後このようなことはいたしません。
弁護士さんにも相談してみたいと思います。

お礼日時:2017/07/28 00:34

お金に細かい相手のようなので旦那にバラすことはしないかと。

だって自分も慰謝料請求されるようなバカなマネはしないでしょう。バカだったらするかもですが。あなたが勝手に送ってくれたものだから、品物で返す。物を渡してお金を要求ってどんな押し売りだ。と言ってやればいいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
こんなことをしてしまった自分が悪いのですが
アドバイスを頂けて本当に感謝です。
相手にはそんな風に言ってやはりお金は振り込まないことにします。
回答いただけてよかったです。

お礼日時:2017/07/27 23:20

肉体関係がないなら不倫じゃないのでは?



会ってもない相手にプレゼントして返せとかただの粘着質で悪質なファンです(笑)

メールや電話でのやり取りならただの気分転換だからバレても笑い話で済みますが金銭トラブルにまで進めると実害が出るから旦那さんも嫌な気分になるでしょう。

今すぐ着信拒否してスルーして良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
なんだか涙が出てきました。
義実家に住んでいたストレスでこんなことをしてしまいましたが、
同居をやめていけないことをしていることに気づきました。
旦那のことが大切で家庭を壊したくありません
...
相手に謝って連絡を断とうかなと思います。

お礼日時:2017/07/27 22:43

はたまた、どうしたことでしょう、、。



不倫の怖さを思い知りましたね。

出会いのきっかけと、相手が何処まで知っているか?家庭環境ですね、住所や旦那の会社、子供の年齢、学校など
そして金輪際、お金の要求には乗らないこと、出来れば連絡内容を音声で取れると良いかもです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本気の不倫

不倫相手に本気になって、不倫相手と結婚したいと考えているのに
家庭に不倫を隠すのはなんででしょうか。
バレるのを待っているのでしょうか。
妻の事はさておき、子どもの事ででしょうか。

夫は不倫をしていて、しかも不倫相手に本気です。
バレない様にしていますが、長年一緒にいるとわかります。
バレない様にするのは何故でしょう。
バレたら妻から離婚を切り出してくるかもしれない。
その方が離婚へは近道ですよね?
よく回答で拝見しますが、結局は妻が1番大事みたいな回答を見ますが
それならば不倫なんかしないと思うのです。

タイミングを見計らってるのか。
不倫相手を守るためなのか。
離婚を切り出されるのを待っているのか。
その他

どの様な理由で、夫は今何を考え生活しているのか。回答お願い致します。

Aベストアンサー

すみません。また間違えて途中で投稿してしまいました。改めまして、徒らに待っていても、もう気持ちは戻ってこない、と判断した方がいいと思いますよ。もし、離婚を切り出したことをあなたの反応も含めて後悔したのなら、翌日にでもすぐに、その話の取り消しに動くはずです。そんな動きはないんでしょう?ご主人にとってみれば、こちらは態度を鮮明にしたのに、どうなっているのか、ボールはあなたがもっていると思っているはずです。多分ご主人の意識は次の環境整備、つまり浮気相手との将来環境の構築に完全に向かっているはずです。
すみません。厳しい事ばかり書いて。。。
下世話な話ですが、浮気相手との環境構築等に先にお金を使われてしまえばあなたの取り分が目減りしていくのではないか、と心配です。勝負をかけるなら早い方が良いですよ。ですが正念場ですので慌てず急いで正確に、と言ったところですかね。頑張ってp(^_^)q

Q不倫復縁

彼41歳既婚者。子ども1人。
私33歳バツイチ子ども2人です。
以前も質問させて頂きました。誰にも相談出来ないのでこちらで宜しくお願いします。

約1年不倫をし、4ヶ月前にふられました。
妻の過剰な性格により、本気の不倫で、彼は奥様に離婚を切り出すところまでいきました。

必ず離婚を成立させるからと私に言ってくれ、本当に進ませてくれていました。

しかしヒステリック?な妻は
別れる理由がないと離婚を拒否(想定内。旦那を駒使いの様に使っているのでそりゃあ手放さないはず)
彼の顔面を殴り、首を絞めるなど大騒ぎし、
終いに、自殺未遂、プチ失踪を起こし
仕事中の旦那を困らせる行為を始めました。

そして私はふられます。
泥沼化、長期化することは間違いない。
子どももいるお前を振り回すわけにはいかない。
付き合いを続けてもまた心が折れてしまいそうだ。
そしてもう疲れたんだ。
前みたいな気持ちはない。

私は別れたくないとすがりましたが、彼が疲れると言うので彼の事を思って別れを飲みました。
大好きだからあなたを思って別れを受け入れますと…
私は彼は結局家庭を選んだんだなと、ショックで激やせしました。

しかし、そんな気持ちも知らずかそれからも毎日毎日連絡がきていました。
他愛もない話です。
おはよ。
仕事いってくるわ。
何してる?
帰るな。など…
辛いから連絡しないでと言っても連絡がきていました。
約2週間未読無視し続けましたがそれでも一方的にラインがきます。
もはや嫌がらせかとも思いました。

段々ラインの内容が未練と感じられるような内容になってきました。
誰か男に誘われてないか?
本当に大好きな人だから。
凄く可愛いと思ってる。
ギューとしたい。
何かあんまり食欲無くてさ…
何かボッーとするんだ。など…

復縁したかった私は、私の事好きなの?と聞きました。
好きだよ。そんな簡単に気持ちは変わらないと彼は言いました。
じゃあまた付き合ってくれる?と、聞くと返事はありませんでした。

よくわからないラインでのやり取りが続き、ついに会った時に決断を迫りました。
好きか、嫌いか。
付き合うか、付き合わないか。
付き合わないなら、ラインも一切しない。
キッパリ終わらせたいと。

すると彼は言いました。
家庭を選んだんではない。何かとこの別れを嫁に結びつけるのは辞めてほしい。
こんな事は話す気はなかった。でも1回話す。

別れを切り出した時、嫁から初めて女がいるんだろと迫られた。
子どもがいる女だろと。
本当にわかって言ってるのか、かまかけなのかはわからない。でも嫁の性格から言って何をするかわからない。
子どもに危害を加えたら…と考えた。
だから別れるしかないと思った。
そして嫌われた方がお前のためだと思った。
でも俺の気持ちはお前にある。
だからラインを毎日送ったり、好きだと言ってみたり、前みたいな気持ちではないと言ってみたり言動が伴わない。
俺もどこかで離れていかれるのが怖くて余計な話をしたくないと思ってたとこはある。

勿論付き合いたい気持ちはある。
でも嫁の監視が酷くなってる。だから付き合っても会ったり時間作ったりも出来ない。
会社に出勤してるか電話していたこともあった。
などと、初めて色々な話を聞きました。
それと嫉妬で狂っている。付き合っていないと自分で納得して嫉妬を抑えてる所がある。
付き合うとまた自分のものという意識になり、嫉妬で狂って歯止めがきかなくなる自分が怖いという話をされました。

私は暫くは家庭優先に生活してと言い、あたしが絶対に不安にさせないから付き合って欲しいと頼み復縁しました。

ここで質問です。

彼とは今はラインのやり取りのみです。
この付き合う、付き合わないの話の前までは、するなと言っても向こうから一方的に連絡がきて、ギューとしたい。顔がみたい。好き。というような連絡がきていて、抱きたいんだ。他の男が寄ってないかなどと私を凄く気にしている様子だったのに全くその様な内容はこなくなりました。
私が言ってもスルーです。
向こうから連絡くる頻度も減りました。

これは彼から言われた通り、嫁からの監視が理由なのでしょうか。それとも、ただ送る内容がないのでしょうか。自分のものになったからでしょうか。別れを意識して深入りしないようにしてるのでしょうか。私が半ば強引?に復縁させたからでしょうか。

私は彼に安心してもらいたく、出かける時、帰って来た時細かく連絡するようにしています。
うざいでしょうか?
何をしたら彼に癒しを与えられるでしょうか。

不倫は道を外れた事とは承知しています。
不倫に関しての誹謗中傷はお控え下さい。
お願いします。

彼41歳既婚者。子ども1人。
私33歳バツイチ子ども2人です。
以前も質問させて頂きました。誰にも相談出来ないのでこちらで宜しくお願いします。

約1年不倫をし、4ヶ月前にふられました。
妻の過剰な性格により、本気の不倫で、彼は奥様に離婚を切り出すところまでいきました。

必ず離婚を成立させるからと私に言ってくれ、本当に進ませてくれていました。

しかしヒステリック?な妻は
別れる理由がないと離婚を拒否(想定内。旦那を駒使いの様に使っているのでそりゃあ手放さないはず)
彼の顔面...続きを読む

Aベストアンサー

あなたと不倫などしたせいで、彼側も有責となってしまい問題をより複雑にしてしまったのです。
彼の主張していることが事実ならば、DVの証拠を集めて離婚することは容易であったはずです。
それをせずに離婚に前向きに行動できないのは全て彼の弱さによるところです。
そして弱いからと頼る先は奥様以外の女性ではなく法の専門家や家族友人いくらでもあったはずです。
そこをなぜあえて「手が出しやすい」子持ちのシングルマザーに行くのかということです。

結局のところ、彼は現実逃避をしてただただ甘やかせてくれる相手に逃げ込みたいだけなのです。
そうすれば一時しのぎではあるけれども問題から目を背けることができるからです。
あなたが本気で彼のことを想い愛しているのであればこれ以上彼を甘やかさぬことです。
あなたの与える一時的な癒しは彼にとって麻薬のようなものです。
現実から目を背けて麻薬に溺れていては彼はどんどんダメな男になっていくだけです。
きちんと「離婚するまでは連絡をしてくるな」と彼を突き放して問題に向き合わせましょう。
彼が心配なのであれば、彼の現状を力になってくれそうな人に相談して、
その人たちに彼のサポートに回って貰えば良いだけなのです。
泳ぐことのできない人間が溺れている人間を助けに行っても、二人で沈んでいってしまうだけですよ。

あなたと不倫などしたせいで、彼側も有責となってしまい問題をより複雑にしてしまったのです。
彼の主張していることが事実ならば、DVの証拠を集めて離婚することは容易であったはずです。
それをせずに離婚に前向きに行動できないのは全て彼の弱さによるところです。
そして弱いからと頼る先は奥様以外の女性ではなく法の専門家や家族友人いくらでもあったはずです。
そこをなぜあえて「手が出しやすい」子持ちのシングルマザーに行くのかということです。

結局のところ、彼は現実逃避をしてただただ甘やかせて...続きを読む

Q親友の彼女に触られました

親友に彼女ができました。付き合って数か月経ったところで私に紹介してくれ、その数日後に3人で宅飲みしていました。

時間もある程度立ち彼女と私も打ち解けあったころ、彼女から私の乳首と股間を触ってきました。それは悪戯なさわり方ではなくやらしいさわり方で私自身も感じてしまっていました。

この行動を親友は見ていました。目の前で彼女が自分の友人の股間を弄っていたのを止めもせず何にも言わず見ていました。

これは親友に対しての裏切り行為になってしまうのでしょうか?
感じてしまった私ですから誰かを責めたいわけではありません。ただ弄ってきた彼女とそれを見ていた親友の気持ちが知りたいです。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

あなたが彼らのプレイに巻き込まれたという
だけです。
それで興奮する人たちなんでしょう。
裏切りになんてなりませんよ。

Q先ほど、旦那が、15歳年下の既婚者女性とHをするために出掛けました。 お客さんが読んでるから出てくる

先ほど、旦那が、15歳年下の既婚者女性とHをするために出掛けました。
お客さんが読んでるから出てくると言って..
小学生の子供が二人もいるのに、旦那はトラック運転だから、平日はいないらしいけど、子供達をほっといて、よく、女もするよね。
復讐したいです。
旦那と女に❗

Aベストアンサー

自宅でされるなら,寝室等に,音がするときだけ録音がされるタイプのICレコーダを隠して設置して,音声データの証拠を確保する。
ほんとうは動画を撮りたいところだけど,それだとカメラの隠し場所に苦労する(ばれると場所を変えられて証拠が集めづらくなる)し,あまりにもナマナマ過ぎて見ているほうがつらくなるのでやめておいたほうがいい。
音声だけでもつらい思いをすることになるかもしれないんだけど,でもそこは我慢するしかない。悔しさをばねにがんばるしかない。

証拠が確保できたら,コピーをとってから(証拠を保全して),それを旦那のいないところで,旦那の両親に聞かせる。あなたの両親も同席させたほうがいいかも。味方は多いほうがいいから。
旦那の両親が孫を可愛がるタイプであるならば,たぶん旦那の両親大激怒。旦那が呼び出され(旦那ビビる),コテンパンに怒られる。
加えて旦那の両親のあなたに対する態度がよくなるんじゃないかと思う(息子がひどいことをしたという引け目を感じるから)。

そのうえで旦那の両親たちと相談して,浮気相手の処遇を決める。
ただここはちょっと慎重にしたほうがいい。浮気相手の旦那からあなたの旦那への慰謝料請求という反撃を食らうおそれがあるので,浮気相手のほうから旦那を誘ったというような証拠がない限りは(むしろ旦那のほうから誘っていた場合は不利なので),二度と会わないという誓約書をあなたの旦那と浮気相手に書かせてとりあえず解放するしかないかもしれない。くやしいけどね。
逆請求されたら旦那の両親が払ってくれるというのであれば,慰謝料請求してもいいかも。

自宅でされるなら,寝室等に,音がするときだけ録音がされるタイプのICレコーダを隠して設置して,音声データの証拠を確保する。
ほんとうは動画を撮りたいところだけど,それだとカメラの隠し場所に苦労する(ばれると場所を変えられて証拠が集めづらくなる)し,あまりにもナマナマ過ぎて見ているほうがつらくなるのでやめておいたほうがいい。
音声だけでもつらい思いをすることになるかもしれないんだけど,でもそこは我慢するしかない。悔しさをばねにがんばるしかない。

証拠が確保できたら,コピーをと...続きを読む

Q男性に、「私の処女を貴方にあげてもいいですか?」って、35歳の女性から言われた男性はどう答えますか?

人によりけりはわかっておりますので、
回答者のご意見を教えてください。

Aベストアンサー

表向きには「そうなんだ。大切にしていたんだね
嬉しいよ」と言うと思います

ただ心はそう取られてはいないと思います
残酷ですが言葉には旬があるから

20歳くらいの子が言う場合、相手は嬉しさと共に
愛おしさに襲われると思います
「大切にしてあげよう」そこに結婚という二文字が
まだ見え隠れしないから

35歳になって言われた場合、相手は身構えをします
「責任とってと言われたらどうしよう」そこには結婚
という二文字が見え隠れするから

彼女の思惑を考えずに受け入れてくれるのはせいぜい
27〜8歳ぐらいまで
35歳なら結婚してから「実はね」と言ってもらえた
方が嬉しいと思いますね

Qたいして好きでもない女性とセックス最中、何を考えますか?

セックス後、その女性にどう対応しますか?

Aベストアンサー

優しくしますよ。
好きであろうがなかろうが、男性が女性に優しくしておいて悪いことはありませんから。

逆にそっけない態度をとって悪い印象を与えた場合、その後、好きな人が出来たときに悪い噂として耳に入らないとは限りませんからねー。

どんな場面でも自分を上げといて損はないでしょう。

Q不倫別れた後

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。この人は独身です。
彼と付き合っている間にこの男性Bと食事に三回行っています。
彼と付き合い始め、彼が離婚する様子もなく
正直この二重生活を続けて行きたいと言われた時に、ここらで不倫関係を終わらせなきゃな…でも好きで別れられないな…の時にBから飲みに誘われたので、彼に断ってBと飲みに行きました。

2回目はそれから少し経って、彼が家族で犬を飼うような話を私にしてきました。
あぁ、やっぱり離婚する気はないんだな。
本当に終わらせないと…何かに逃げたい。って時にまたBに誘われて飲みに行きました。

その後、彼に別れを告げました。すると彼が真剣に未来を考える。と言ってくれ、離婚を進ましてくれるようになりました。

それから数ヶ月経ち、彼は本当に離婚の話を熱心に進ませてくれてたのですが、3月でこどもの受験、卒業、進学等に忙しく、家庭に戻ってしまいそうで不安になり、また私はBに誘われカラオケに行きました。
ちなみにBは彼女がいます。私とは気が合うから誘ってくるだけだと思います。体の関係はありません。私も彼への恋愛感情はありませんし、向こうに彼女がいるから、彼への負い目がない部分もありましたし、同じ職場なので彼の耳にいつ入るかわからないのでいずれも彼には断ってから行ってます。

行く時に、彼のこういうことで不安だからBと飲みに行ってくるねとは話しませんでしたが、
彼に恋愛感情はないこと、誘いはこの三回以外はすべて断っていることは伝えてあります。

私は以前、婚約破棄され拒食症になった事があり、不倫相手が家族の元へ戻ってしまったらどうしよう…また拒食症になっちゃうかも。なっちゃう前に別れないと。私が彼に嫌われたら、1番お互いの傷が浅くて済む。なんて考え、
この三回飲みに行った後、彼に言ってしまいました。半分本音、半分嘘です。

Bに優しくされると気持ちがそっちに行ってしまいそう。
あなたの事が不安で私自身がフラフラしてしまう。
あなたを好きじゃなくなった。
もうBの方が好き。
とか、こんなような事を言い彼と別れようとしました。
しかし別れ切れず、彼に納得させられ未遂で終わっています。

彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
いい話も嫌な話もすべて私から言ってくる事は信じていた。
Bの事は本当に嫌だった。
離婚話をして大変な時にBの事を思い出して、張り詰めてた気持ちが切れてしまったからもう無理だと。

確かに私のやった事は間違っていました。
彼に全部説明をし、彼からの2日間のBへの事情聴取も誤解を解きたく応じました。
全部説明しました。不安で行ってしまったこと。
過去の拒食症にまた戻ってしまう気がして、別れを切り出したかったけど好きな気持ちが邪魔して出来なく、嫌われる様な事を言ったこと。
Bへは自分からは連絡しないし、
Bからの連絡はほとんど返してないこと。
本当に恋愛感情はないこと。

ここで質問です。
彼は何かとこの事を責めてきます。
この行動は確かに間違っていましたが、そこまで責められることでしょうか。
彼も私を不安にさせた。
私も彼を不安にさせた。
お互い好きな気持ちが故な所があると思うんです。
そして飲みに2回、カラオケ1回です。
世間では男友達と飲みに行ったり、カラオケに行ったりするくらいはありますよね?

でも彼は別れる理由はこれだと言ってきます。
確かに私は異性であるBと三回飲みに行って、
不倫彼に思ってもないことを言って、嫌な思いはさせました。
でも試したとかではありません。

これが本当に別れる理由なんでしょうか。
彼が奥さまに別れ話を切り出してからは勿論Bの事はありません。

私は復縁を願ってましたが、彼は自分がどうしたいのかわかんない。
好きだけど、私に対してどういう気持ちであるかもわからない。
と言われてその気はないようなので、別れを受け入れました。
別れてからも、嫁や子供の事で関係を終わらせたのではない。Bの事がすべてだとラインがきてました。
別れてからもこれを言ってくる理由はなんなのでしょう。

好きでもないBの事で別れられ、責められすぎておかしくなりそうです、
色々な考え方で回答頂けると嬉しいです。

不倫否定などはお控え下さい。わかっていますし、終わっていることなので。

先日不倫関係の彼と別れました。
理由は
私は
DV妻に彼が離婚話を切り出してから、
DV妻が自殺未遂を何度かしたようで、家がぐちゃぐちゃになったから戻らざる終えなく終わったと思っています。

彼は離婚を切り出して、精神的に大変な時に同じ気持ち(絶対に離婚を二人で乗り越えようって気持ち)でいてくれなかったからあたしへの気持ちが折れたと言ってきます。

細かく言うと、私と不倫相手の彼は同じ職場です。
彼も知っている、同じ職場内の他の男性Bから
私は食事や飲みに誘われる事がありました。...続きを読む

Aベストアンサー

自分は家庭持ちなのにね。
あなたが誰とどこに行こうが、彼は責められる立場ではない。
例えあなたが浮気をしたとしても、文句を言える立場ではないはず。
でも妬くんですよね、男性は。
ズルイ人ですね。あなたのせいにばかりして。
所詮、そんな人だったのよ。
あなたは自分を責めることは全くない。
Bさんのことは、相手がこじつけただけ。
後ろめたいことは、何もないのだから。
気に病む必要は全くない‼︎
堂々としていて。
別れる時が来ただけのこと。

Q彼と付き合って3年。 最近結婚しました。 幸せな時期なはずなのにため息ばかりです。 結婚する前に携帯

彼と付き合って3年。
最近結婚しました。
幸せな時期なはずなのにため息ばかりです。

結婚する前に携帯を見てしまい、浮気?していました。
結婚前の最後の遊びなんだろうと思って黙っていましたが、結婚後もしているようです。
出会い系アプリに登録して会ったりしているみたいです。友達と飲むと言って飲んでいます。
ただの飲み友探し?
これって浮気になりますよね?

アプリに既婚者と伝える事も出来るようですが、決定的な言葉をアプリで言っていないと解決してもらえないのです。


動画を見ながら寝てるので、消してあげようとした時にたまたま見てしまったので、言うにも言えない状況です。本当は聞きたいのですが、九州男児な物でちょっと口調が強く、いつも負けてしまいます、、、

お家も買おうとかいう話もしているのに、彼はどうしたいのでしょうか?

最近結婚したのもあって、誰にも相談出来ずにいます。
彼の仲の良い友達と会社の仲良い人の連絡先は知っているので相談したいのですが、彼のプライドというか、、、他の人を巻き込むのはよくないかなとも思いつつも、旦那に気付かれないように聞いてもらえるように頼んでみたいのですが、、、だめですかね?

LINEで連絡取ってる人もブロックを勝手にしてしまおうかとおもったのですが、きづかれますかね、、、?

ご回答お手柔らかに宜しくお願い致します。

彼と付き合って3年。
最近結婚しました。
幸せな時期なはずなのにため息ばかりです。

結婚する前に携帯を見てしまい、浮気?していました。
結婚前の最後の遊びなんだろうと思って黙っていましたが、結婚後もしているようです。
出会い系アプリに登録して会ったりしているみたいです。友達と飲むと言って飲んでいます。
ただの飲み友探し?
これって浮気になりますよね?

アプリに既婚者と伝える事も出来るようですが、決定的な言葉をアプリで言っていないと解決してもらえないのです。


動画を見ながら寝てる...続きを読む

Aベストアンサー

九州男児ってそういう意味ではない
よね。
黒を白にするような所があるの?

結婚して出合い系に登録してることは
おかしいし、会って飲んでるのも
やっぱり違うと思うよ。

妻なのだからガツンと行かないとね。

友達や知り合いよりも
旦那の親とかには言えないかな。

息子が悪くても庇うような親なら
あなたが我慢し続けるか別れるか
になると思うけど。

本人に言っても、逆ギレして
ほとぼりが、さめたらまたやるよ。

とりあえず、ブロックしてもいいと
思う。
それから様子みて、全然反省も
止める気配もないなら、ある程度
証拠集めて、旦那の親に相談は?

Q三年ダブル不倫した彼女とお別れする事になりました。「嘘ついて会うのに疲れた」「あなたのことは好きだけ

三年ダブル不倫した彼女とお別れする事になりました。「嘘ついて会うのに疲れた」「あなたのことは好きだけど今は罪悪感の方が大きい」と言うのが別れの理由。でも彼女の方から別れる事言えなそうなので僕から別れ話しました。「お互い家庭に帰りましょう」「いいお父さんでいてください。」「楽しかったし、好きだった」など伝えてくれて「好きな気持ちより罪悪感が大きくなってきた」と色々メールで話して終わりました。凄くさみし〜です。友達みたくメールだけでも続けた方が良かったのか?兎に角彼女ともう一度復縁したいです。
同じような経験おありで復縁された方きっかけとか、時期とか教えてください。
悪い事わかってますので誹謗中傷はやめてください。

Aベストアンサー

私は、ダブル不倫15年継続中です。何度か私が、喧嘩して別れるって何度言った事かでも彼は、首たてに振らなかった。ダブル不倫に別れる理由ないと思いますが、だってお互い帰る場所が、あるんだから3年付き合って罪悪感は、今更でしょう!疲れた時は、合わなきゃいいし継続出来るはずですが、少し距離を置いてメールしてみたらどうですか?出会った頃を思い出してそもそも自分自身が、気持ちが、あるのに彼女に別れ話は、ダメですよ。もしかしたら彼女別れる気が、なかったかもしれないですね!
距離を置いてと言いましたが、余り長く置かない方がいいですよ!頑張ってね!

Q彼氏がいるのに男友達とワンナイト

大学2年女です。長文です。
こないだ、大学で同じ学科の男友達とワンナイトしてしまいました。

私は高校2年から3年付き合ってる彼氏がいますが、彼氏は進学で地元を出て今は遠距離恋愛中です。会うのは月に1回ペースですが正直もうトキメキは全くなく、良くも悪くも当たり前の存在です。

今回の男友達(Sとします)は学科が同じ人です。私に彼氏がいることは知ってます。
今年の春、学科の新歓の飲み会の後、2年だけで一人暮らしの子の家に行って夜まで飲んでました。その時は男女3人ずつでした。その日は雑魚寝状態でSはちょうど私の隣で寝てる状態だったんですが、寝返りを打った拍子に私を後ろから抱きしめる形になり、手を握ったり顔を触ったり、そのまま胸を触ってきたりしました。下にも手を伸ばそうとしてきたのでさすがに止めましたが、正直とてもドキドキした自分がいました。このことは他の友人たちは知りません。学校でも特別に仲が良いという感じではないので、普通にしていれば全く疑われることはない組み合わせだと思います。

そのまま細々と連絡を取り合ってたんですが、学校で会うことも少なく、あの夜のことも無かったことにしてました。
それがこの前ラインしてる中で、ご飯に行こうという話になったんです。
店を考える段階から、あえて学校近くの沿線や繁華街は避けたり、5限同じ授業だったのに別々で帰って現地集合にしたり、お互い薄々わかってたと思います。

普通に焼肉食べて、いろんなこと話して、お酒も飲んでお腹いっぱいになって、素直に二人とも眠くなってきちゃって。
そこでSが、何時の電車?と聞いてきたので私は、親には友達の家で遊びに行くと行ってあると言ったところ、俺も同じ。と。

そこでお互い口には出しませんが、帰らなくてもいいのか、という考えが頭をよぎりました。

ひとまずお店を出たところで、Sが
とりあえず、手繋ぐ?と手を差し出してきたので素直に私も甘えてしまいました。
もう駅に向かうという選択肢は消えていました。
そのままホテルへ向かって、それぞれ明日の課題をやったり、しばらく楽しく話してたんですが、遂にエッチしてしまいました。

今の彼氏以外の人としたのは初めてでした。でも彼とはだいぶマンネリな空気があり、最近は会っても手も繋がず、Hも3ヶ月以上してなかったので、寂しい気持ちがあったのと、女としての自信をなくしていたのは確かです。
久しぶりに男の人に求められて、抱きしめてもらって、朝まで恋人のように腕枕をしてもらって時間ギリギリまで触れ合って、
ずっと私が求めていたのはこういう温もりや安心感なんだと素直に思いました。幸せでした。

翌朝もホテルを出てからは別々で電車に乗り、それぞれ授業に向かいました。
それ以来Sとラインは続いていますが会ってはいません。

決してSのことが好きになったわけではないし、向こうもフリーですがその気は全くないと思います。
絶対に口外しない約束もしました。

もちろん彼氏には言えません。
もともと独占欲は強い方で、浮気など許せない人です。男女3人で宅飲みしたことすら嫌がると思うので言ってません。

彼と別れる気はありませんが、以前、膣の形で浮気がわかるとネットで見たので心配です。
たとえ3ヶ月以上時間が空いていても、次彼氏としたらわかるものですか?
多分彼の方がサイズは大きいと思いますが本当に形が変わったりするものなのでしょうか。

また、Sとは今後どうやって付き合っていくべきかわかりません。
向こうもただの遊びでしょうし、セフレみたいな関係にはなりたくありません。
が、友達としての縁を切りたくもないです。
私はワンナイトしたことは後悔していません。彼に悪いとは思いますが本当に満たされた幸せな時間でした。

自分が最低なことをしたのはわかっています。身勝手なこともわかっています。
でも彼氏とうまくいかなくなって、大学生というたくさん出会いもある時期に、月イチ会うか会わないか、会っても何もなしという状態で律儀に純愛を貫いていることが不意に馬鹿らしくなってしまいました。

若い頃に長くお付き合いした方にも聞きたいです、この倦怠をどうしたら抜け出せるでしょうか?
また昔のように、胸が高鳴るような恋愛を彼とできると思いますか?

友達には絶対に言えない悩みと秘密を抱えて、どうしたらいいかわからなくなってしまいました。
お叱りの言葉も受け止めます。

大学2年女です。長文です。
こないだ、大学で同じ学科の男友達とワンナイトしてしまいました。

私は高校2年から3年付き合ってる彼氏がいますが、彼氏は進学で地元を出て今は遠距離恋愛中です。会うのは月に1回ペースですが正直もうトキメキは全くなく、良くも悪くも当たり前の存在です。

今回の男友達(Sとします)は学科が同じ人です。私に彼氏がいることは知ってます。
今年の春、学科の新歓の飲み会の後、2年だけで一人暮らしの子の家に行って夜まで飲んでました。その時は男女3人ずつでした。その日...続きを読む

Aベストアンサー

結局、まぁ浮気をしたことに対して理由をいろいろつけて正当化しようとしていますが、

浮気は浮気。

彼氏とマンネリだったし、遠距離だし、寂しかったし。。。

うんうん、でも、浮気だよね。
理由にならないよね。

で、彼氏と別れるつもりもない?
都合がいいですよねーー。

あなたのことを満たしてくれない彼氏なのに?

友達に抱かれて幸せだった気分は?

自分でも最低の事をしたってわかっているから友達にも話せないんですよね。
最低身勝手と自分でもいいながら、はっきり言ってまったく悪い事したとは思ってないですよね。実際。
自分の保身ばかり。

彼もそうとはしらずにあなたを信じて生活している。
さぁ、これからもきっとそういうことをほんとは時々出来たらいいと思っていますよね?
相手次第ではうまいことそっちにいけたらと思ってません?

きついことを言いますが、かつては私もあなたの立場になったことがあるものです。
だから昔の自分にいっているようなもんです。

今後も自分の都合のいいように、自分は傷つかずにいけると思うでしょ?
でもね、そういうことしていたらかならずしっぺ返しきます。
間違いなく。
将来そのことを覚悟していまから生活してくださいね。

私もそうでしたから。
人を欺くといつか自分に返ってきます。

今からでもいいから本当に自分のしたことをよく考えてこれからのこと考えて下さい。

結局、まぁ浮気をしたことに対して理由をいろいろつけて正当化しようとしていますが、

浮気は浮気。

彼氏とマンネリだったし、遠距離だし、寂しかったし。。。

うんうん、でも、浮気だよね。
理由にならないよね。

で、彼氏と別れるつもりもない?
都合がいいですよねーー。

あなたのことを満たしてくれない彼氏なのに?

友達に抱かれて幸せだった気分は?

自分でも最低の事をしたってわかっているから友達にも話せないんですよね。
最低身勝手と自分でもいいながら、はっきり言ってまったく悪い事したとは...続きを読む


人気Q&Aランキング