プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の後輩(年上女性)と共通の趣味でゴルフをしているのですが、後輩さんに自分のスイングをお昼休みに動画で撮ってもらいました。後で送ります!と言われまだ送られてません。
忘れられるほど彼女にとって私は粉雪程度の存在なのでしょうか?

A 回答 (5件)

もう一回あなたから、ゴルフ誘い


ましょう。

笑い話で済みますよ。

忘れるって事は、あなたに対して余計な気を遣ってないんじゃないですか?
    • good
    • 0

軽くお願いしまぁ〜すって再度頼んでみては?

    • good
    • 0

忘れてしまうくらい忙しいのね。


わかってあげて
    • good
    • 0

そういう口先だけの人って多いかもなぷん・・


ダンス映像くれるって あれからもう10年ぷんぶは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
10年……それにくらべたら私なんてまだまだですね笑

お礼日時:2017/07/28 08:06

粉雪って、、、(笑)


動画くらいでイチイチ、、、忘れてるだけですよ(T-T)
もっと、器の大きい素敵な男性になって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
う……器が小さい。確かにそうでした!
相手のことを考えて日々精進します!まずは粉雪からボタ雪くらいになります

お礼日時:2017/07/28 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!