アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたい人居るの?

質問者からの補足コメント

  • どうせ直ぐ辞めるんだよ。

      補足日時:2017/07/27 23:47
  • 意思も主張も無い分、どっかの国よりも終わってるよね、情けな。

      補足日時:2017/07/27 23:50
  • 部下からもバカにされ、やるだけ無駄やん。

      補足日時:2017/07/27 23:55
  • 「誰にでも出来る簡単なお仕事です。」

      補足日時:2017/07/28 00:02
  • ※鉄のメンタルが必要です。アベさんの友達必須。

      補足日時:2017/07/28 00:08
  • イイですねぇ、今井w

      補足日時:2017/07/28 00:10

A 回答 (9件)

木村草太  毒を以て毒を制す

    • good
    • 0

党内には当選回数からそろそろ順番が回ってくると思っている「大臣」と言う冠が欲しい人達が大勢居ますからね。


相変わらずの持ち回り人事で行くのならばその中の誰かと言う事になるでしょうが、安倍内閣の支持率が下がっていますから
ポンコツの後なので実務的な人を充てるのが普通。
と言う事で名前の通った大臣経験者を任命するのが通常なら妥当と思われます。
例えば防衛大臣経験者である中谷氏と言う事も有るかも知れませんし。
具体的な人物は判りませんが、安倍Dictator晋三ならイエスマンが欲しいのでお友達の中から探すのではないかと思いますね。
ですので改造内閣も適材適所とは程遠いと思われます。
    • good
    • 0

うってつけの人がいる



青山繁晴参議院議員

お友達で専門家
    • good
    • 0

改造間際なんだから、安倍君が兼任しては?

    • good
    • 1

安倍さんのお友達。

    • good
    • 0

今井絵理子

    • good
    • 1

山本五十七

    • good
    • 1

蓮舫

    • good
    • 0

星浩

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!