プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週彼女に振られ、寝れない夜を過ごしています。

今はとにかく静かに泣いていたいです。
1人で考えて、振り返る時間が欲しいです。
楽しかったこと、辛かったこと、幸せだったこと。僕は、すぐに立ち上がれるほど強くはないですから。

今は夜、音楽をきかないと寝ることが出来ません。何か、良いBGMはないですか?

お気に入りの、落ち着く、優しいBGM、あれば教えてほしいです。

A 回答 (4件)

辛い気持ちですね。

でも その気持ちにまっすぐに向かい合ってあなたは
素晴らしいと思います、
1人がいやで、無理矢理飲みに行ったり、やけにならず、、
音楽は、思い出してしまう音楽は悲しくなりますね。
ジャズはどうですか?

無理に立ち直ろうと思わずに
心配しなくても時間が解決してくれます。
    • good
    • 0

癒しと言えばEnyaです。

    • good
    • 0

先の方も書いてます、



ハジ→

いいですよ。
    • good
    • 0

ハジー


卒業サヨナラ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!