プロが教えるわが家の防犯対策術!

声変わりする前の少年の声と言われました。

自分ではどんな声かわかりません。
滑舌がいいとかちょうどいいトーンだと言われましたが、

ハスキーボイスなのですかね?

少女ではなく少年ですから。
どうですか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    誉め言葉ですか?

    みなさんならゆわれたらとうおもいますか?

      補足日時:2017/07/28 00:55

A 回答 (4件)

それはかなり良い声だと思います。


聞きやすく耳障りの良い声なんじゃないでしょうか。
キンキンくるような女性の甲高い声は嫌われがちですが、そうではないって事でしょう。
歌も上手なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うれしいー!歌も好きです

お礼日時:2017/07/28 06:56

声が掠れてるんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何て読むのかわかりませんでした。ありがとうございます。
新しい発見です!

お礼日時:2017/07/28 06:57

わかりません」←ドラえもんのジャイアンの声は男の子 のび太の声は女性・・



どちらが聞き易い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のび太の声、好きです。
昔ののび太の声です。
癒されてました。
のび太の声の方が聞きやすい!

そうゆうことなんですね

お礼日時:2017/07/28 00:49

少年アニメの殆どの主人公の声が 何故 女性なのか分かりますか?



それが解かれば理解出来ますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません、

お礼日時:2017/07/28 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!