プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕のヒーローアカデミアの『個性』、ジョジョの『スタンド』。
どちらが強いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    緑谷出久vsスタープラチナ(空条承太郎)

    オールマイトvsザ・ワールド(DIO)

    爆豪勝也vsキラークイーン(川尻浩作)&猫草

    轟焦凍vsイエローテンパランス(ラバーソール)

    麗日お茶子vsC-MOON(エンリコ・プッチ)

    飯田天哉vsハイウェイスター(墳上裕也)

    切島鋭児郎vsビタミンC(田最環)

    蛙吸梅雨vsクラッシュ(スクアーロ)

    結構新しい話ですが、ジョジョリオンに出てきた泥駒政次(通称・ドロミテ)のスタンド『ブルーハワイ』。
    この能力をヒロアカの世界で使われたら、ヒーローはほぼ成す術なしだと思いますね。殺せば追跡は終わるとは思いますが、ヒーローであるが故それは出来ない。しかし、とことん追い詰められて最後は…って感じではないでしょうか?

      補足日時:2017/07/28 01:33

A 回答 (3件)

スタンド!


見えない分「個性」は不利だと思う
    • good
    • 1

ザ•ワールドを使える者です。


時間を止めて、時々女の子のスカートの中を覗いたり。

人のコーヒーを勝手に飲んだり。

そんな程度の使い方です。

なので、戦闘に使えるってのは考えてなかったです。

今度使ってみます。相手は誰でしたっけ?
刃牙?
    • good
    • 0

どの個性とどのスタンドで戦わせてみます?


俺個人的にザワールド好きなんですよね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!