アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「戯言シリーズ」、「〈物語〉シリーズ」、「忘却探偵シリーズ」など多くの作品の中で、
あなたが好きな西尾維新の作品を教えてください♪

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (5件)

刀語。


一番好きなアニメです。
    • good
    • 0

物語シリーズの「終物語」「傷物語」と「少女不十分」が好きです。

    • good
    • 0

花物語です

    • good
    • 0

物語シリーズですね。

先生の作品にのめり込むきっかけでした。大阪に先生の展覧会が来るのが待ち遠しい。

あと、このお題が小説や文学では無くアニメカテゴリにあるのが気になります…
    • good
    • 0

めだかボックス


( *・ω・)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!