【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

よく思い出せない曲を教えてください

確かサビのメロディが
たーーたたーーたたーたたたたた
みたいなのを二回繰り返してました
よく聞こえなかったのですがサビ部分の歌詞でフレーフレー?
その前の歌詞でわたしにくれた、とか流星とかいう言葉が聞こえた気がします
曲調は最近のjポップか声優系の歌っぽい印象を受けました
かなり好みの曲調だったのでモヤモヤします
教えてください、お願いします!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに聴いた場所は某ラーメン屋です
    店内が騒がしいので歌詞もあやふやにしか聞き取れませんでした…

      補足日時:2017/07/28 11:40

A 回答 (2件)

映画の主題歌…とかでしょうか?


わたしにくれた 流星jポップと検索するとAmIさんの『はやく逢いたい』が出てくるのですが…もし良ければ聞いてみてください。違っていたらすいません…!!
    • good
    • 0

ん~何かのCM で流れてる曲でしょうか?



こちらもモヤモヤしちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!