アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参議院議員 今井絵理子 は何者?
ホテル連泊で執筆活動していましたとは
どんな活動でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 参議院議員てあんなに暇人とは思わなかった。新幹線代って税金ですよね。

      補足日時:2017/07/28 14:03

A 回答 (3件)

写真等の状況証拠から推測すれば、性行為であることは明白なように思えますね。



しかしながら、2人共に「一線は越えてない」と主張しています。強く断定しているので、その一線とは何のことなのか、かなり興味深いですね。

一線とは、挿入のことなのか?または、避妊具無しの挿入のことか?私は後者じゃないかなって疑ってます。要するに妊娠する可能性は無いんですよ、なので不倫には当たりませんとでも言ってるような無茶な感じを受けてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
あの二人は議員破滅型ではないかとつくづく思います。
あの宮崎議員の事忘れたか?ボケと言いたい。
または若年性認知症患者かな?

お礼日時:2017/07/28 13:35

本人たちの本能や快楽に基づく行為に対して、税金等が無駄に使われたりしてるとすると憤りを禁じ得ないですね。



というか、両名共に政治家失格ですね。即刻辞任に追い込むことはできないものですかね。
    • good
    • 0

くのいち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!