【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今井議員“相手”の市議も「不貞関係ない」。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:http://www.news24.jp/articles/2017/07/28/0736812 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (64件中1~10件)

不倫でもなかったんでしょ?


まぁ、見過ごしましょ。
そう云う人間性です。自分のガス抜きの対象にするのも悲しいことです。

と云うより、議員って仕事量、内容に比べ報酬等が高すぎませんか。それが問題。
首長などと異なり、言いっぱなし、聞きっぱなしの、お気楽な仕事です。
年、数回の議会、委員会出席を除けば、時間も自由に
仕事と称して、恋愛ごっこが堂々と出来るんですから。

大した見識ももたず、素人同然の行政担当者に対し、圧力かけられる存在で
す。皆様の代表であることを原点に戻って、責任を果たしていただきたいと
存じます。
    • good
    • 0

やっぱり想定問答と口裏合わせあったんですよね!

    • good
    • 0

しかし、こんな若さで辞めたら就職も会社もできないでしょう。

下半身は人格がないからね。女は崩しが効くけど・・・。男は坊主しかないわな。密教か。
    • good
    • 0

嘘つきは泥棒の始まり。


政務活動費を盗みましたね。
    • good
    • 2

2人共議員をやめて一緒になったらいいのでは?往生際が悪いし日本国民の代表の資格がないし自覚もない

    • good
    • 2

議員を、辞めてどんどん不倫して下さい。


国民の税金から、給料をもらっている自覚が無いのでお手手繋いで、議員を辞めて下さい。
    • good
    • 2

国会の代議士と庶民との不定関係への立場上の取るべき日頃の態度や行動は違うことくらい心減るべきです。

市中でだらしない格好で面前にさらすから道徳的に疑う人です。任期一年目で此ならにさんねんしたら、悪の見本になると思うし反面教師かさっさと辞めて欲しい!!
    • good
    • 2

この数年間で一番のゲス不倫ですよ!

    • good
    • 2

恥ずかしい二人の大人ですね!



議員さんだから尚更です!

嘘はダメですね!
二人して議員辞めてください!
    • good
    • 3

新幹線で恋人繋ぎしてホテルで一緒に泊まってパジャマ撮られて、けど不貞行為ないとか誰が信じるの?


奥さんや子供が可哀想だよ。
今井絵理子の子供だって、知れば不倫してたのか?って分かる歳なのに。
母親でも議員でもなく、ただの女になってるじゃん。
最近浮気、不倫ばっかりで嫌になるわ。
    • good
    • 6
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!