今井議員“相手”の市議も「不貞関係ない」。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:http://www.news24.jp/articles/2017/07/28/0736812 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (60件中1~10件)

2人共議員をやめて一緒になったらいいのでは?往生際が悪いし日本国民の代表の資格がないし自覚もない

    • good
    • 1

議員を、辞めてどんどん不倫して下さい。


国民の税金から、給料をもらっている自覚が無いのでお手手繋いで、議員を辞めて下さい。
    • good
    • 1

国会の代議士と庶民との不定関係への立場上の取るべき日頃の態度や行動は違うことくらい心減るべきです。

市中でだらしない格好で面前にさらすから道徳的に疑う人です。任期一年目で此ならにさんねんしたら、悪の見本になると思うし反面教師かさっさと辞めて欲しい!!
    • good
    • 1

この数年間で一番のゲス不倫ですよ!

    • good
    • 1

恥ずかしい二人の大人ですね!



議員さんだから尚更です!

嘘はダメですね!
二人して議員辞めてください!
    • good
    • 2

新幹線で恋人繋ぎしてホテルで一緒に泊まってパジャマ撮られて、けど不貞行為ないとか誰が信じるの?


奥さんや子供が可哀想だよ。
今井絵理子の子供だって、知れば不倫してたのか?って分かる歳なのに。
母親でも議員でもなく、ただの女になってるじゃん。
最近浮気、不倫ばっかりで嫌になるわ。
    • good
    • 4

不貞行為がないと言っていますがそれって要するに肉体関係はないと言いたいのだと思うのですが、一般常識から考えたら、正式に離婚していない男が他の女とイチャイチャしてたらそれは不貞行為に当たると思うのが大半の方の意見ではないでしょうか?



議員さんの仕事ってそんなに楽なのでしょうか?

市議については私はそこに住んでいませんので辞めるか辞めないかは市民の方が判断されればいいと思うのですが

今井議員に関しては国会議員を辞めて頂きたいですね税金を納めているのが馬鹿らしくなってきますから

国政にスピード感は必要ですが色恋沙汰にスピード感はいらないでしょう
    • good
    • 1

自民党も、この件で女性票減らすだろうなー


最低でも離党、辞職してスピード復活して欲しいですね。税金で、こんな事していては。
    • good
    • 1

自分の2人の子供達を捨てて、他の女に走る男はダメ男、ただの、ヤリチンと、ヤリマン


性欲なんて、言葉で説明出来ない。新幹線の中の手繋ぎ写真は、ホテルで一晩中やり疲れて、爆睡していますね。笑、自分達の性欲を満たすだけの馬鹿人間、お互いの奥さんや子供達が可哀想です。
    • good
    • 3

一線を超えていないと連呼していたが、妻帯者と同じ部屋で一夜を共にする事と、手を握って寝ている事自体、世間一般的なモラルに欠けた行動。



ヤるかヤラないかではない。

非常識過ぎる。

こんな頭の悪い女と男に無駄な税金を払いたくないわ。
しかも、先生と崇められていることが気持ち悪い。
    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報