ちょっと変わったマニアな作品が集結

現在7週5日です。
胎嚢15mm
赤ちゃんは確認出来ましたが、
心拍は動いてるようにも見えるけど、ハッキリしないのでまた来週見ましょうと言われました。
7週のわりには成長が遅いから
ズレがあるのかなぁ。と先生は言いましたが、
体外受精なので、周期のズレはまずない気がします。
今後の成長は赤ちゃん次第ですが、不安でいっぱいです。
どうおもいますか?

A 回答 (2件)

出血があるのは気になるのですぐに病院に電話して聞いてみてください!

• 0

自然に任せるしかありません。

安静にされて栄養をとって
経過を見ていきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出血が始まってから具合が悪く、フラフラと目眩がします。
貧血なんでしょうかね…