アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり歳上で、かっこいいなと思ってた男性から好意を匂わせられた直後、事実婚の奥さんがいることがわかったり、その後も、でもうちは遊びはいくらでもOKだから、等と言われて戸惑ってしまいました。
この状況で自分から好きって言いにくくないですか?
自分が軽く扱われてる気がしてしまって、、、
皆さんは平気ですか?どうでしょう?

A 回答 (15件中1~10件)

らっこちゃんそんな奴取り合っちゃダメ♪未来のダーリンが、泣いてるよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/06 12:35

何を迷うことがあるのか。


タダのやりチンですよね?
    • good
    • 0

止めとけ、自分を、大切にするべきです。

    • good
    • 0

完全にセフレ募集ですね。


好きでセフレになるのはかまわないですけど、それでいいんですか?
    • good
    • 1

あなたはただの遊び相手ですよ。


現に遊びはいくらでもOKだからと言われてるではないですか。(笑)
それなのにあなたは自分から好きと言うのですか、、、
セフレ候補に自ら名乗り出るとは自分を安売りしているのはあなたでしょ(笑)
    • good
    • 1

その男は最低です。

    • good
    • 2

完全に軽く見られてます。

その時点で冷めます。不倫ですよ?もし相手の奥さんにバレて聞いていた話とは違って取り返しのつかない事になったら…どうしますか?まわりからあなたを見る目も変わります。

今は年上で大人でかっこよくて気持ちが盛り上がっていても、そのまま一緒にいたらあなたの価値まで下がってしまいます。
まともな恋愛をして幸せになりたいなら他の人を探しましょう… 悪いことをしたら隠しても雰囲気に出てくるもんなんです。
遊びと言われている時点でその人との未来はないです。幸せになりたければもう一度よく考えてみて下さい。
    • good
    • 1

あなたが軽く扱われてると思えば、軽く扱われているのです。


それだけのこと。
例えば、
あなた、デブですか?
デブって言われて傷つくってことはデブってこと
・・・・・・みたいな話で、あなたがあなたの価値を決めるのです。
    • good
    • 0

家庭を持ち妻のいる人は、余裕があり自信があり、外見はとても素敵に見えるものです。


でも、遊びはいくらでもOKだから、と言っている時点で自分の価値を下げてしまっている残念な人ですね。
あなたも見方を変えるべきです。
そんな人は、相手を大切にする気のない、いつでも自分が大切な自分大好きな小さい男ですよ。
あなたの貴重な時間を、そんな奴に使うのは勿体無い‼︎
外見は奥さんが作り上げているのです。
あなたはこれまでの好意を伝えることなく終わらせて、他に探しましょう。
それがあなたの幸せを早く確実に手に入れる方法ですよ。
グッとこらえて、頑張って‼︎
    • good
    • 1

平気なわけありません。


その時点で好きではなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!