アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問からの続きになります。

一緒に旅行に行ったキャバ嬢に身体の関係を求めましたが、断られた様ですが、今も連絡を取っている様です。

最近、夜間勤務で午前3時ごろ帰宅する日が何日か続いていたのですが、たまに休みになる事があって、そういう日は午前2時ごろにそのキャバ嬢から電話が掛かってきたりします。

夜中なので、主人も私も寝ていますがその電話で起こされた事が一度ありました。

夜間勤務だったので、店終わりに連絡取っていたのでしょうが、旅行に行ってから店には全然通っておりません。

昨日、久々に夜間勤務がなかったのでいつもの様に眠っていると、電話があり主人も眠っていたので、思い切って電話に出てみたところ、女性の声がしたので、私も「もしもし」と話したところ、驚いたのかいきなりブチっと電話を切られました。

主人が既婚だと伝えずに連絡を取り続けて居たから、驚いたのか、
知って居たが奥さんが出てびっくりしてきったのか。

夜間勤務だとはいえ、こんな時間に2度も電話を掛けてくるので、正直迷惑な気持ちもあります。

主人にその事を伝えてもあまり効果がないようなので、何か良い策はありますか?

水商売のお姉さんがたも良ければお返事聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    相手の女の子は20代前半の子の様です。
    営業にしては時間も時間なので気になります。
    勝手に電話に出る等の批判行為もありますが、お答え宜しくお願い致します。

      補足日時:2017/07/28 14:50

A 回答 (5件)

元水商売人です。


基本的にお客様の連絡はメール(今ならLINE?)になります。
それに、あまり夜間には連絡しません。家族と過ごされているかもしれないし、仕事中かもしれませんので。
相手のプライベートには立ち入らないように教育されていました。

>午前2時ごろ
仕事終わって電話?何のために?

私は夕方、出勤前にメールをしていました。(今日も元気に営業中です!とか。笑)
ご主人がキャバの方に自分の家族構成をどう伝えていたのか分かりませんが。。。

>20代前半
もう立派な大人です。
非常識な子なんでしょう。親(ママ?笑)の顔が見てみたいですね。

ただ、キャバも仕事でたくさんの男性と会いますから、
すぐ他の男性に目移りしますよ。
旦那様も反省しているようですし、あまり問い詰めずに優しく見守ってみてはいかがでしょうか。
旦那様にとって、キャバ嬢はたくさんいますが、奥さまは貴女ひとりなのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
主人が反省してくれればいいのですが。。笑

深夜遅くに、普通の考えでは電話を掛けません。
自分の都合で連絡する所は、プロの方の営業の仕方でないと私も思います。
普通に考えて非常識で迷惑しています。

妻は私1人。
大切な事をわすれてました!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/28 15:48

キャバ嬢さんは営業でしかないですね。

ご主人も断られて店に行かなくなったなら時間が解決しそうですが。
キャバ嬢は仕事で好意をもってるような連絡してるだけでなので、旦那さんをどうにかするしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
時間が解決ですね。

暫く様子をみて、酷くなる様なら別の手を考えます。

お礼日時:2017/07/31 21:00

夫がキャバ行ったり、旅行に行ったりするのをなぜ容認しているのかが疑問です。


はっきり言って浮気未遂だし、不倫ですよ。
離婚し無いまでも、慰謝料請求の対象になるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
容認しているつもりはさらさらありません。

今は少しだけ方向を変え、興信所を使ってみたり、別の方向から反発しています。

飲みに行くのは、働くための主人の息抜きの様なものですから、そこは理解しているつもりです。
職業上、そういう場に出向く機会も人より多いです。
1番酷かった数年前に比べるとだいぶ落ち着きました。

ただ、不貞の証拠が掴めない以上どうすることも出来ないのが、現実です。
旅行へ行った事実を突きつけた所で、逆ギレされて終わりそうですしね。


まだこどもも小さいので、離婚する気はありません。

お礼日時:2017/07/28 22:47

>営業にしては時間も時間なので気になります。



営業ですよ。旅行まで連れて行くんだから相当な良客です。当然旅行費はお宅の主人が全額払ってると思います。
営業の証拠に絶対にセックスをしません。好きだったらキャバ嬢でもセックスします。セックスしないという点が営業という証拠になります。

しかしセックスを拒んでしまって嫌われてしまってはせっかくの良客を逃しかねません。深夜に電話をかけてまで、必死に繋ぎ止めようとしてる努力が伺えます。

セックスはしないが良客は逃さない。キャバ嬢の営業の腕の見せ所になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

営業なんですかね。

主人の方が身体の関係を持ちたくて持ちたくて、誘っている感じです。

稼ぎは人並み以上にあるので、旅費はもちろん全て主人持ちだと思います。

確かに1人で旅行までついて行って身体の関係を断られるのに、まだ気付かない主人の方が問題ですね、、

どうしたら気づいてくれるのでしょうか。

お礼日時:2017/07/28 16:10

肉体関係を求めてはっきり断られたのにその店にお金を落としているのは、


かなり危険です。浮気は浮気で重大な問題ですが、キャバクラは風俗と違い、疑似とがいえ「恋愛」
です。お金を払う恋愛です。で、肉体関係を求める、というのはある種、恋愛ゲームのゴールです。
そこまでいって、はっきり断る側の心理を想像してください。「あなたは客」ということです。
それがわかってないで、まだご主人が店に行っているようななら、危険。
・・・・・・・・・・・・・本当に肉体関係を断られたのでしょうか?今どきのキャバクラの
キャストは、3回同伴すれば、1回はやらせてもいい、という子もいます。疑問ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

はっきりと断られてから、一度も店には通っていません。
今、金欠なので通えないのもあるのですが。

肉体関係を断られているのは明確です。

明らかなこの状況をどう分からせるか。
何かお知恵があればお願いします。

お礼日時:2017/07/28 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!